「私らしい」が見つかる。40歳からのライフスタイルメディア

複数のフルーツを100%ブレンド!ヨーロッパNO.1のスムージーブランドが日本初上陸したの知ってる?

料理・グルメ

www.innocentdrinks.jp
 複数のフルーツを100%ブレンド!ヨーロッパNO.1のスムージーブランドが日本初上陸したの知ってる?

2019.09.23

ヘルシーライフのためにも、果物や野菜を積極的に食事に取り入れたい! そんな思いを日々抱えながらも、満足のいく摂取量がとれている自信のある方は少ないのではないでしょうか。
「もっと手軽に取り入れられたらいいのに…」という思いを叶えてくれるのは、2019年7月に日本初上陸した、ヨーロッパNo.1のスムージーブランド「イノセント」。100%ブレンドで、果物と野菜を手軽に楽しめる「イノセント」のスムージー3種を、アレンジ方法を含めてご紹介します。

「イノセント」ブランドとは?

「イノセント」は、ヨーロッパでは売上No.1を誇るスムージーブランドです。イギリスから始まり、現在ヨーロッパ23カ国で販売するまでに成長しました。スムージーをはじめとした、ナチュラル志向でおいしいヘルシードリンクを多く取り扱っています。
「イノセント」の日本法人であるイノセントジャパン合同会社は2019年7月9日より、アジアでは初となる日本でスムージー3種を販売開始し、現在販売店舗を拡大中! これから期待されている大注目のブランドなのです。

「イノセント」のスムージーは、全3種!

「イノセント」のスムージーは、全3種です。
左から「おおまじめストロベリー」、「やんごとなきマンゴー」、「ゴージャスグリーン」


日本で販売されている「イノセント」のスムージーは全3種あり、すべて1本 298円+税、内容量 235mlです。
都内全域、川崎市、横浜市(一部地域)のセブンイレブンをはじめ、専門店で販売されています。
※2019年9月15日時点
販売場所、イベント情報はこちらをチェック

おおまじめストロベリー
100ml当たり(推定値)54kcal
いちごがどっさり入っており、甘さと酸味が絶妙なブレンド。おいしさに“おおまじめ”なスムージーです。
使用している果物は、いちご、バナナ、カシス、ぶどう、りんご、オレンジの6種類。子どもが好きな果物が多く含まれているので、親子で一緒に楽しめます。

やんごとなきマンゴー
100ml当たり(推定値)34kcal
ひと口飲めば、南国気分に! マンゴーの王様と呼ばれる「アルフォンソ」を使用し、とろりとした口あたりで飲みごたえがあります。
使用している果物は、マンゴー、パッションフルーツ、バナナ、もも、オレンジ、ライム、りんごの7種類。さわやかな風味です。

ゴージャスグリーン
100ml当たり(推定値)45kcal
野菜感がしっかりありつつ、スッキリさわやかな後味。果物と野菜をブレンドした、贅沢なグリーンスムージーです。
使用している果物は、洋梨、りんご、オレンジ、もも、レモンの5種類。野菜は、ほうれんそう、ケール、ズッキーニの3種類。野菜嫌いの方でも飲みやすいブレンドになっています。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

 

著者

saitaロゴ

saita編集部

saita編集部です。毎日が楽しくなる、心がラクになる、そんな情報をお届けします。