大人気の「ルマンドアイス」に新作のストロベリー味が登場!反則級のおいしさだと話題に

料理・グルメ

 大人気の「ルマンドアイス」に新作のストロベリー味が登場!反則級のおいしさだと話題に

2019.09.19

モナカアイスの中に、ブルボンの人気菓子“ルマンド”が入り、サクサクした食感が贅沢な「ルマンドアイス」にファン待望の新作が登場しました! 今回は、さわやかな甘酸っぱさが楽しめる「ストロベリー」味です。アイスマン福留さんも認める、そのおいしさとは…?

広告

ブルボン「ルマンドアイス ストロベリー」243円(税込) 345kcal

ブルボンから2019年9月16日に関東甲信越・首都圏・中部・北陸地域で新発売した「ルマンドアイス ストロベリー」。スーパーやコンビニエンスストア、量販店などで販売されています。上記以外の地域では、10月14日より販売開始されるようです。

ブルボンを代表する人気菓子“ルマンド”が、モナカアイスの中に入った「ルマンドアイス」。これまでには、ノーマルタイプに加えて、カフェラテ、ロイヤルミルクティー、モンブランが発売されており、新しいフレーバーが登場するたびに話題になってきました。今回の「ストロベリー」も期待大…!

「ルマンドアイス ストロベリー」の実食レポ!

ブルボンと書かれた大きめのモナカの中に、


ピンク色のいちごアイスが!


モナカといちごアイスの間にはチョコレートコーティング。そして、アイスの中央に“ルマンド”が入っています。

いちごの果汁10%を使用した、ほんのり甘酸っぱいアイスには、いちごと相性のいい練乳を加えてまろやかな味に仕上げています。ひと山に1つずつ入ったキャラメル味のミニルマンドは、サクサクした食感と香ばしさが楽しめますよ! いちごとキャラメルの相性も◎です。4つに割ってもそれぞれにルマンドが入っているため、みんなでシェアして食べても公平なのがうれしいですね。

アイスマン福留さんも絶賛!「ルマンドアイス ストロベリー」はSNSで話題

SNSでは「ルマンドアイスのストロベリー、絶対食べたい!」「新しい味もおいしい!」と話題になり、コンビニアイスマニアのアイスマン福留さんも「いちごに練乳、ルマンドを合わせたおいしさは反則級!」と絶賛しています。





いちごアイスとキャラメル味のルマンドの相性が抜群の「ルマンドアイス ストロベリー」。ぜひ食べてみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

shukana

shukana

小学生、幼稚園児の男の子のママ。出産前まで紳士服業界に携わり、TES(繊維製品品質管理士)の資格を取得。 暮らしをより楽しく、よりラクに過ごすための方法を日々模索中です。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告