暮らしの"やってみたいコト"集めましたマガジン

【セブン】本当に激辛なの?「やりすぎ!極辛麻辣まん」を実際に食べてみたところ…

✨悠美✨

季節が夏から秋にかわり少しづつ肌寒い日が増えてきました。そんなときに食べたくなるのが中華まんですよね。コンビニにもいろんな中華まんの新作が並び始めてきましたが、そのなかでもひと際気になる中華まんがセブンイレブンで見つけました。見た目はまさかの真っ黒…。実際に購入してみましたのでさっそくレポしていきますね!

セブン「やりすぎ!極辛麻辣まん」138円+税 232kcal

なんともびっくりな真っ黒な中華まん!
ひっくり返してみると、紙の裏側に「やりすぎ!」と書かれています。

セブンイレブンが2019年の2月に一部地域で発売していた「やりすぎだよ料理長!極辛麻辣まん」と名前も見た目もすごく似ていますね。筆者は食べたことがないのですが、「やりすぎだよ料理長!極辛麻辣まん」はネットですさまじい辛さだと話題になっていたような記憶があります。今回の「やりすぎ!極辛麻辣まん」も同じように激辛なのでしょうか? さっそく食べてみたいと思います!

「やりすぎ!極辛麻辣まん」の実食レポ!

半分に割ってみました。
中にはまるでマグマのような赤いあんが…。
これが麻辣なのですかね? 見た目からして辛そう…。

ひとくち食べてみると、そこまで辛くないような…と思っていたらキターーー!!! 辛さが後からガッとやってきて汗が止まらなくなりました…。辛いというか、もう口の中が痛いくらいで、名前に嘘偽りなく、まさに“やりすぎ”な辛さです!! 辛いものにそこまで強くない筆者はなんとか半分まで食べたところでギブアップ…。とにかく激辛なのですが、辛味だけじゃなくてちゃんと旨みもあります。「蒙古タンメン中本」とかを平気で食べられる辛いもの好きな人(好きな人)にこそおすすめしたい商品だと思います。

辛い辛いと書かれていても、実際に食べてみると思っていたほど辛くない商品も多いですよね。でも「やりすぎ!極辛麻辣まん」は本当に辛いです…。辛いものが苦手な人は遊び半分で手を出さないほうがいいと思います。子どもには絶対に食べさせてはダメですよ~!!

「やりすぎ!極辛麻辣まん」はSNSでも話題に!





いかがでしたか? 辛いものが大好きな人には最高の中華まんだと思います。気になった方はぜひ試してみてくださいね!

前日の全体記事ランキング

1

【ダイソー】ミッキーデザインの「車用ハンギングフック」が便利!これがあれば車内がもう散らからない♪

ダイソーにはミッキーマウスデザインの可愛い車用アイテムが豊富にあるってご存知ですか? 今回はその中から「車用ハンギングフック」をご紹介させていただきます♡

2

【ダイソー】くまのプーさんの「ジップバッグ」がかわいすぎ♡食品OKだからバレンタインでも使えそう♪

ダイソーで思わず即買いしてしまうようなかわいさのジップバッグを見つけました! 何とプーさんの顔の形をしたジップバッグです♡ さっそくご紹介しますね。

3

【ゼクシィ3月号】の付録「ポール&ジョーのマルチケース」がSNSで話題に!おすすめの使い方とは?

付録のクオリティの高さで、たびたび話題になる『ゼクシィ』ですが、最新号の付録も多目的に使えると大人気! 『ゼクシィ3月号』についているのは「PAU& JOEのマルチケース」です。実際に購入してみたので、おすすめの使い方をご紹介します。

4

【正月太りを解消③】パンの代わりに…低糖質な「サクサク卵デニッシュ」でストレスフリーなダイエット!

ダイエットの定番にもなりつつある糖質制限ダイエット。 糖質を控えたメニューを選んだり、作ったりするのは結構大変で、ストレスにもなりかねません。 今回ご紹介する卵デニッシュをパンの代わりに取り入れてみませんか? ストレスの少ないダイエット生活に役立てましょう。

5

【コメダ珈琲店】新作ケーキ「ティーズムース」は驚きの◯◯感♡期間限定でモンブランやチョコケーキも!

コメダ珈琲店から季節限定で販売開始された、新作ケーキ4種。その中でも、ある理由から「ティーズムース」が注目されているんです! 実際に購入してみたので、その理由と、食べた感想などをご紹介します。

この記事をシェアする

RECOMMEND

CATEGORY

RANKING

TOP