【ダイソー】の「足裏樹液シート」という謎すぎるフットケアグッズを使ってみたら…驚愕の結果に!?

心と体

 【ダイソー】の「足裏樹液シート」という謎すぎるフットケアグッズを使ってみたら…驚愕の結果に!?

2019.09.24

ダイソーで「足裏樹液シート」という謎の商品を見つけました。どうやら足のむくみをとるだけでなく、引き締め効果もあるというフットケアグッズらしいのですが…。気になったので実際に購入して使ってみようと思います!

広告

ダイソー「足裏樹液シート」100円+税

筆者が行ったダイソーでは7種類ほど販売されていました。ヨモギ、ドクダミ、ビタミンC、ゲルマニウムなど天然の体に良い成分が入った樹液シートだそうです。足裏以外に肩や腰、ひじ、膝にも効果的なんだとか。寝る前に貼るだけでいいそうです。

「足裏樹液シート」を実際に使ってみました!

筆者はヨモギを購入してみました。

足の裏に貼ってから寝るだけでOKだそうです。

中には天然樹液シートと固定テープが入っています。

貼る前はまっ白なシートが…

ギャー!!貼る前はまっ白だったシートは朝起きてはがしたらたらこんな感じに…。



寝る前に貼っておくと体内から余分な水分を吸収してくれて、体の毒素も出してくれるということなので、さっそく足にペタリ。貼ってしばらくすると足裏がなんだかポカポカ。体の芯まで温まっていくような感じです。

そして、朝起きて剥がしてみたら…思っていた以上に茶色くなっていてびっくり!!! 使用後の茶色くなった部分は体の毒素らしいので、私の体にこんなに毒素があったんですね…。これはちょっとひきますね…(毒素コワイ…)。ただ、むくみはかなり改善されているように感じました! ヒールやパンプスで歩き疲れた日、旅行などにも持ち歩けて良いですね。ただ朝起きてシートを剥がすと、樹液が足にべっとり付いているので洗いながすか、しっかりふき取る必要があるので注意してください!

いかがでしたか? 足に貼るだけでリフレッシュ効果が期待できる商品の紹介でした。ダイソーに行ったらぜひチェックしてみてくださいね!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

kurihaku

kurihaku

1児の母。フリーランスのライター業と育児奮闘中です。アウトドア、音楽、旅、ファッションが好き。子育てに便利なものなど紹介していきたいと思います。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告