【成城石井】の「バスクチーズケーキ」のクオリティが高すぎる!これはやみつきになる美味しさ…

料理・グルメ

 【成城石井】の「バスクチーズケーキ」のクオリティが高すぎる!これはやみつきになる美味しさ…

2019.10.04

コンビニで発売されて話題になったバスクチーズケーキですが、なんと成城石井からも発売されていたんです! さっそくご紹介しますね。

広告

成城石井「バスクチーズケーキ」399円+税

公式ホームページによると、「スペイン・バスク地方で親しまれる表面を真っ黒に焦したチーズケーキ。ほろ苦さと、濃厚なチーズの味わいをお楽しみください」とのことです。北海道産純生クリーム使用しているそうで、これは味に期待ができそうですね! ちなみに保存料不使用。だそうです。

成城石井「バスクチーズケーキ」の実食レポ

バスクチーズケーキって表面は黒く焦げている印象ですが、成城石井のものはそこまで焦げている感じではありません。ひとくち食べてみると、甘さ控えめな中にしっかりとした北海道産純正生クリームとクリームチーズのコクを感じます! とってもきめ細かな仕上がりでなめらかな口触りがクセになりますね。全体的に上品な味わいに仕上がっている印象です。

公式ブログではこんな食べ方も紹介されています!

SNSでも大人気!



いかがでしたでしょうか? ただ甘いだけではなく、食材のこだわりが感じられる一品です。気になった人はぜひチェックしてみてくださいね!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

acco

acco

フットケアスペシャリストのaccoです。主人と一緒に鍼灸院を経営しています。 プライベートでは2015年1月生まれの娘がいるので、子育て、家事、仕事と全てをバランス良く過ごすことに心がけています。 フットケア&健康&お料理&節約に関する記事を中心にご紹介していきます(^O^) ig・・・acco0123 宜しくお願い致します。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告