【ダイソー】ケアしにくい指先の傷を守ってくれる「指先用ばんそうこう」が地味に便利♪

心と体

 【ダイソー】ケアしにくい指先の傷を守ってくれる「指先用ばんそうこう」が地味に便利♪

2019.10.02

ダイソーで指先のケガなどに役立つばんそうこうを見つけました。さっそくご紹介しますね!

広告

ダイソー「指先用ばんそうこう」50×50mm 8枚入り 100円+税

指先のけがやあかぎれをケアしてくれるばんそうこうだそうです。防水なので水仕事も安心! 透明で目立たないところもいいですね。

指先用ばんそうこうを実際に使ってみた!

爪や指先、あかぎれなどで指を守りたい時に、普通のばんそうこうの形だと貼りにくく、貼りたい場所をピンポイントで貼れないのですが、この形だと指の上から貼れてきちんと守ってくれます! 透明なので目立たないし、防水なので家事もこなせます。水仕事をしましたが、剥がれにくかったのでとても便利でした! これからは普通のばんそこうと、このばんそうこうを常備するようにしていきたいですね。

いかがでしたか? 指先は仕事や家事でケガをしても使う部分なのでなかなか治りが遅かったりしますが、これなら上から守って横からもきちんと貼れるので指をケアしてくれます! ダイソーに行ったらチェックしてみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

kurihaku

kurihaku

1児の母。フリーランスのライター業と育児奮闘中です。アウトドア、音楽、旅、ファッションが好き。子育てに便利なものなど紹介していきたいと思います。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告