「私らしい」が見つかる。40歳からのライフスタイルメディア

【キャンドゥ】長財布に入る「カードホルダー」が便利すぎる!財布内のカードが一目瞭然♪

ライフスタイル

 【キャンドゥ】長財布に入る「カードホルダー」が便利すぎる!財布内のカードが一目瞭然♪

2019.09.29

以前、長財布の整理整頓アイテムとしてワッツのお財布に入る「レシートホルダー」をご紹介させていただきました。今回はカード類を整理整頓できるキャンドゥのアイテムをご紹介させていただきます。

財布に入れているカードが多いとこんなことありませんか?

お財布に重ねてカードを入れてしまうと、きちんと仕分けしているつもりでも捜すのに時間がかかりますよね…。財布に一枚ずつ収納できるだけのカードに厳選すればいいのですが、なかなか難しいものです。そんなプチストレスを解消する便利アイテムをキャンドゥで見つけました!

キャンドゥ「長財布に入るカードホルダー」100円+税

8枚分カードポケットがあり、領収書などを収納できるスペースもついてます。

100円+税で2枚入り。コスパ良すぎです!

あふれていたカード類を1枚ずつしっかり収納!

長財布にいれたら完成です!

長財布のカード問題を解決してくれるアイテムをキャンドゥで購入出来ました♪ 2枚で100円+税とお手頃価格なのはもちろん、8枚も収納出来るので2枚使えば16枚もあふれていたカードが収納できます。1枚ずつ収納できるから、どのカードがあるか一目瞭然ですよね♪

取り外しOKだからかさばり防止にも◎

種類ごとに仕分けしておけば、今日はお仕事だから買い物カードは使わないなどというときにもサッと取り出せてかさばり防止◎

種類ごとに仕分けしておけば使わない時はサッと取り出して荷物を減らせます。また違うお財布を使うときもサッと移動させられて楽チン♪

いかがでしたでしょうか? カードをが枚ずつ定位置に決まることで使いやすいだけでなく、紛失時にもすぐに気がつけて◎。ぜひ使ってみてくださいね♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

著者

erika

erika

お家で過ごす時間が大好きなので、家族や友人と楽しく過ごせる家作りを目指しています。 インテリアだけでなく、収納や整理整頓、栄養士免許も持っているので身体に優しい食事のこと、毎日を健やかに穏やかに、楽しく過ごせる情報を発信していけたらと思っています。