【ダイソー】でホットビューラーとヒートアイラッシュカーラーがまさかの200円で買える!?

心と体

 【ダイソー】でホットビューラーとヒートアイラッシュカーラーがまさかの200円で買える!?

2019.10.12

ダイソーでホットビューラーとヒートアイラッシュカーラーがまさかの200円で売られているのを発見! 美容グッズがこんな価格で買えるなんてすごい時代になったもんだ…。

広告

ダイソーのホットビューラーとヒートアイラッシュカーラーがSNSで話題に!

 

 

 


美容グッズがこんな価格で購入できるなんて驚きですよね。

「ヒートアイラッシュカーラー」を実際に購入してみた!

ダイソー「ヒートアイラッシュカーラー」「ヒートアイラッシュカーラー」をGET!

ダイソー「ヒートアイラッシュカーラー」小型で軽量なので持ち歩いてどこでもお化粧直しができちゃう♡

ダイソー「ヒートアイラッシュカーラー」キャップ付きなのもうれしいですね♪

こちらは220円(税込)商品ですが、キャップ付きな上に軽量なので持ち運び用に最適(使用する際は単4電池が必要になりますので注意してください)。外出先で気になったときにパパッと直せるのはとてもありがたいですよね。さて、実際の機能はどうなのか…さっそく使ってみたいと思います!

「ヒートアイラッシュカーラー」を実際に使ってみた!

ダイソー「ヒートアイラッシュカーラー」before

ダイソー「ヒートアイラッシュカーラー」

ダイソー「ヒートアイラッシュカーラー」after

写真1枚目はヒートアイラッシュカーラーの使用前。写真3枚目はヒートアイラッシュカーラーの使用後です。見てください、このまつ毛の上がり具合! す…すごい。きれいにまつ毛が上がっていますよね。加熱されているところはしっかり温まっているので、誰でも簡単にぱっちりまつ毛になれちゃいます。恐るべしダイソー商品の実力!!

いかがでしたか? まさか200円でホットビューラーやアイラッシュカーラーが買えるなんて…。びっくりですね! しかもクオリティも高く機能性も抜群でした。このお値段ならお家用と外出用とで2台持ちも出来ちゃいますね♡ こちらの商品はとても人気で店舗によっては完売しているところがあるそうなので、気になる方はお早めにチェックしてくださいね!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

saitaロゴ

saita編集部

saita編集部です。毎日が楽しくなる、心がラクになる、そんな情報をお届けします。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告