【3COINS】にかわいい手袋が大量入荷中!ウォッシャブルやスマホ対応、キッズサイズまで種類豊富♪

心と体

 【3COINS】にかわいい手袋が大量入荷中!ウォッシャブルやスマホ対応、キッズサイズまで種類豊富♪

2019.10.15

3COINSにかわいい新作手袋が大量入荷中です! ウォッシャブルやスマホ対応、キッズサイズまでたくさん揃っているので、ぜひチェックしてみて下さいね♪

広告

3COINSに新作手袋が大量入荷中!

カジュアルなニットの手袋がたくさん!キッズ用もありますよ♪

シンプルで大人可愛い手袋もありました!

3COINSには、秋冬のグッズがたくさん並んでいます! 入荷したばかりの手袋は、カジュアルから大人かわいいデザインのものまでたくさんありました。ウォッシャブルの手袋やスマホ対応手袋、キッズサイズのものもありましたよ。

3COINS「スマホ対応手袋」(300円+税)を実際に購入してみました!

スリーコインズ「スマホ対応手袋」 300円+税
上品なグレーとくるみボタンが大人可愛い♡

裏起毛になっているので、手を入れた瞬間から暖かい!

人差し指と親指の先に別布が付いていて、スマホ対応になっています。

たくさん種類があってどれにしようか悩みましたが、上品なグレーとくるみボタンが大人かわいい手袋を選びました。裏起毛なので手を入れた瞬間から暖かいです♪

スマホ対応機能については、残念ながらほとんど機能しませんでした…。以前に買ったスマホ対応手袋もほとんど機能しなかったので、機種や画面保護シールのせいかもしれません。注意書きにも「機種や画面保護シールにより反応に差が出ます」と書かれています。筆者はスマホ対応は必要としていなかったので問題ありませんでしたが、「絶対にスマホ対応がいい!」という方はその場で試してから購入した方がよいかもしれませんね。

今ならたくさん種類が揃っているので、お目当ての手袋をゲットできますよ。親子でお揃いにしても可愛いですね♡ ぜひ、3COINSでチェックしてみてください!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

mina*。

mina*。

「家族が幸せに暮らすために」がモットー(^_^) プチプラファッションや雑貨が好きなので、お得な情報をお届けしたいと思っています。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告