【AMO STYLE】の「ニット」インナーはマシュマロに包まれているような驚きの柔らかさ!

心と体

www.amos-style.com
 【AMO STYLE】の「ニット」インナーはマシュマロに包まれているような驚きの柔らかさ!

2019.10.14

季節に合わせて洋服を着替えるように、この秋冬はインナーもいつもより少しおしゃれしてみませんか? 

AMO STYLEが9月26日より販売をスタートした「ニット」シリーズのインナーは、ほんのり色づくウィンターパステルカラーが、ファッションアイテムとしても使えるくらいおしゃれなんです。そんな可愛いインナーのラインナップを、さっそくご紹介します。

広告

冬のあったかインナーは可愛くない!?AMO STYLEが女性の「欲しかった!」をかなえます!

出典:www.amos-style.com

一世を風靡したユニクロの「ヒートテック」など、毎年各メーカーから発売される機能的なあったかインナー。寒い季節にはマストですが、デザインや色をもっと楽しめたらいいですよね。

そんなリクエストに応えてくれるのが、トリンプ・インターナショナル・ジャパンの直営店「AMOSTYLE BY Triump(アモスタイル バイ トリンプ 以下アモスタイル)」が9月26日より販売をスタートした「ニット」シリーズのインナー。色やデザインの可愛さに加え、つけ心地や機能性にいたるまでとことん追求した優秀インナーとなっています。

AMO STYLEのニットインナーは肌触りも最高!

肌に直接触れるインナーですから、やっぱり質感は外せないですよね。
「ニット」シリーズはなめらかな肌触りの光沢感のある糸を使用しているので、とにかくストレスフリーに着られるのがポイント。まるでマシュマロに包まれているかのような柔らかい質感と、体のどんな動きにも優しくフィットする柔軟性で、「肌との一体感」を楽しむことができます。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

 

著者

saitaロゴ

saita編集部

saita編集部です。毎日が楽しくなる、心がラクになる、そんな情報をお届けします。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告