「私らしい」が見つかる。40歳からのライフスタイルメディア

【セブン】あの「金のワッフルコーン」のコーンなしver!?「金のミルクアイス」が新登場!!

料理・グルメ

 【セブン】あの「金のワッフルコーン」のコーンなしver!?「金のミルクアイス」が新登場!!

2019.10.16

セブンイレブンで大ヒット中のアイス「金のワッフルコーン」が、なんとコーン抜きのカップアイスになって新登場! ちょこっと食べたい派におすすめな、アイスだけを楽しめる「金のミルクアイス」をご紹介します。

セブンイレブン「金のミルクアイス」198円+税 187kcal

全国のセブンイレブンで2019年10月11日に新発売された、セブンプレミアムゴールドの「金のミルクアイス」。
1個 198円+税
内容量: 125ml
エネルギー: 187kcal

2019年10月12日放送のTBS系テレビ番組『ジョブチューン』の中でも、超一流スイーツ職人7名全員がおいしい! と太鼓判を押したという、セブンイレブンで大人気の「セブンプレミアム ゴールド 金のワッフルコーン ミルクバニラ」。今回の新商品はそのアイスをベースにカップアイスにした商品とのこと。北海道産牛乳、生クリームを使用し、フレッシュでコクのあるミルクアイスに仕上げているそうですよ!

公式サイトはこちら

「金のミルクアイス」実食レポ!

早速「金のミルクアイス」を購入してみました。
「金のワッフルコーン ミルクバニラ」のような、うずまき型を想像していたのですが、見た目はごく普通のカップアイスです。


ふわっとした食感と口どけのソフトなミルクアイスは、大ヒット商品の「金のワッフルコーン」なアイスそのもの! 食べやすく、少量食べたいときにちょうどいいサイズ感です。カップ入りなので、チョコレートソースやはちみつをかけたり、トッピングを乗せたり、自分好みのアレンジを楽しむこともできますよ。

「金のミルクアイス」はSNSでも大絶賛の声が続出!

SNSでも「金のミルクアイス最高においしい!」「超絶んまい!」という大絶賛の声をはじめ、「売ってなかった…」と悲しみの声やオリジナルのアレンジを楽しむ声まであり、話題沸騰中です。





金のワッフルコーン好きの皆さん、「今日は軽めにしておこうかな…」というときには「金のミルクアイス」をぜひチョイスしてみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

著者

shukana

shukana

小学生、幼稚園児の男の子のママ。出産前まで紳士服業界に携わり、TES(繊維製品品質管理士)の資格を取得。 暮らしをより楽しく、よりラクに過ごすための方法を日々模索中です。