【セブン新作】「つぶつぶつぶつぶコーンポタージュまん」っていったい何!?実際に食べてみたところ…

料理・グルメ

 【セブン新作】「つぶつぶつぶつぶコーンポタージュまん」っていったい何!?実際に食べてみたところ…

2019.10.15

寒くなってくると食べたくなる中華まん。10月12日から販売開始されたセブンイレブンの新作中華まんがありそうでなかった商品だとSNSで話題になっているんです。

広告

ありそうでなかった味!?セブンイレブンの新作中華まんがSNSで話題に!






セブンイレブン「つぶつぶつぶつぶコーンポタージュまん」130円+税 169kcal

つぶつぶのコーンが入ったコーンポタージュ味の中華まん…。たしかに、今までにありそうなかった味ですよね。果たしてどんな味なのでしょうか? 実際に食べてみようと思います。

「つぶつぶつぶつぶコーンポタージュまん」の実食レポ!

「つぶつぶつぶつぶコーンポタージュまん」を半分に割ってみたところ…すごい!!名前の通りコーンがたっぷり入っています。

実際に食べてみると、どこからかじってもコーンがゴロゴロ出てきます。冬の時期に自販機で売られている缶のコーンポタージュみたいな味ですね。コーンの旨味が凝縮しているからか、思っていたよりも甘いです。コーンポタージュが好きな人ほどハマる味ではないかと思います。

いかがでしたか? 「つぶつぶつぶつぶコーンポタージュまん」はどこから食べてもたっぷりコーンを味わえる幸せの中華まんです。気になった方は、ぜひセブンイレブンで購入してみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

悠美

悠美

基本ズボラ、面倒くさがり屋の3児の母。いしかわ観光特使&輪島観光サポーターに就任。2010&2012年楽天トラベルマイスター受賞のWEB担当!ロンドンブーツ田村淳の大人の小学校1期生。 発酵食エキスパート1級。妊娠~出産で料理は安く美味しく体に良い食事がしたいので、田舎の珍しい野菜や魚なども使いつつ、手抜きはしつつも美味しい料理を家族に食べてもらいたいと考えて燃える日々。また節約大好きで日々家族の為に調査研究中

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告