【成城石井】の大ヒット商品「プレミアムチーズケーキ」がアイスになって新登場!さっそく食べてみた!

料理・グルメ

 【成城石井】の大ヒット商品「プレミアムチーズケーキ」がアイスになって新登場!さっそく食べてみた!

2019.10.23

成城石井の大人気商品といえば、濃厚な味わいが楽しめる「プレミアムチーズケーキ」。その看板スイーツが、なんと“アイス”になって新登場しました! 待望の登場で話題になっている「プレミアムチーズケーキアイス」をご紹介します。

広告

成城石井「プレミアムチーズケーキアイス」349円+税 267.4kcal

成城石井から2019年10月14日(※)に「プレミアムチーズケーキアイス」が新発売されました。冷凍商品取り扱い店舗のみで展開されています。
1個 349円+税
内容量: 110ml
エネルギー: 267.4kcal

成城石井で取り扱う全商品の中で、人気ナンバーワンとも言える大人気スイーツ「プレミアムチーズケーキ」。クリームチーズをたっぷり使ったベイクドケーキの土台と自然な甘さのスポンジ生地の上に、サクサクしたシュトロイゼル、ローストしたアーモンドやレーズンが乗せられた贅沢なチーズケーキが、なんとアイスに進化して登場しました! 
プレミアムチーズケーキを凍らせて食べるとおいしいというお客様からの声をヒントに、同商品を開発したパティシエ監修のレシピでつくられたそうです。
※9月中旬に販売されましたが、一時休止し再開しました

「プレミアムチーズケーキアイス」実食レポ!

形は違えど、プレミアムチーズケーキと見た目はそっくりな「プレミアムチーズケーキアイス」。


ホロホロのシュトロイゼル風クッキーとレーズンもたっぷり!


その下には、濃厚なクリームチーズアイスが入っています。

クリームチーズの濃厚さがありつつも、スポンジケーキが入っていないためか軽やかな口あたり。想像していたよりも、さっぱり食べられます。ザクザクした食感のクッキーと一緒に食べることで、ケーキのような満足感と贅沢感も楽しめますよ。ケーキと同様、大ヒットの予感…!

「プレミアムチーズケーキアイス」はSNSでも話題に!

SNSでも「プレミアムチーズケーキがアイスになってた!」「めっちゃうまい!さっぱりしてるから食べやすい!」「噂のチーズケーキアイス!」と待望の登場に歓喜の声が続出しています。




成城石井のプレミアムチーズケーキファンの皆さん、ぜひ食べ比べてみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

shukana

shukana

小学生、幼稚園児の男の子のママ。出産前まで紳士服業界に携わり、TES(繊維製品品質管理士)の資格を取得。 暮らしをより楽しく、よりラクに過ごすための方法を日々模索中です。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告