【カルディ】で爆売れしている魅惑のおつまみ「カズチー」はもう食べた?

料理・グルメ

 【カルディ】で爆売れしている魅惑のおつまみ「カズチー」はもう食べた?

2019.10.24

「カズチー」というおつまみをしっていますか? カルディでは爆売れしすぎで個数制限のあるこちらの商品。マツコさんやりんごちゃんがTVで紹介して話題になったそうです。手に入れるのがかなり難しいのですが、運よくゲットできたのでさっそくご紹介します!

広告

「カズチー」7個入り 475円(税込)

出典:www.kaldi.co.jp

名前の由来は燻製カズノコとチーズから作られているからだそうです。かずのことチーズの絶妙なハーモニーがたまらない魅惑のおつまみとして大人気!

TVで紹介されてから話題になり、「お一人様3個まで」と店頭に書かれていたり、カルディのオンラインショップでは「お一人様2点まで」となっています。 成城石井にも売っているようなのですが、筆者が訪れた店舗では売り切れ…。オンラインショップでも現在は取り扱ってないようです…。

カルディでは一個から販売されていましたが、まとめ買いでしたらカズチードットコムというカズチー公式サイトで注文するのもおすすめです!

「カズチー」の実食レポ!

大きさは500円玉くらい、、
ひとくちでぱくっと食べるのも贅沢ですね♡

開封すると香ってくる燻製の香り…。これは食欲をそそられますね! 食べてみると、思っていたよりかずのこの量が多くてびっくり! ぷちぷち食感と濃い目のチーズのバランスが絶妙です。ビールや白ワインと一緒に食べたい味ですね。個包装なところもちょっぴり贅沢感があって好印象♡ これは自分へのご褒美にはもちろん、パッケージもおしゃれなのでちょっとした手土産にも使えそうです。

SNSにもおいしいの声がたくさんあがってます!



いかがでしたか? まだまだ人気でしばらく個数制限が続きそうですが、見かけたらぜひ買ってみてくださいね!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

AYaNo

AYaNo

現在*4歳girlと2歳boyのママです。ヨガインストラクター、親子モデルとしても活動中♪ 主婦の人気アイテムや自宅で簡単にできるヨガやストレッチを発信していきます★ Instagram @ayano_kyoga

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告