【コメダ珈琲店】に初のキッズメニュー登場!「だいすきプレート」でキッズもママも大満足♡

料理・グルメ

 【コメダ珈琲店】に初のキッズメニュー登場!「だいすきプレート」でキッズもママも大満足♡

2019.11.07

週末の楽しみは、子どもと一緒にコメダ珈琲店でモーニングやランチ! という方に朗報です。2019年10月より、コメダ珈琲店で初となるキッズメニュー「だいすきプレート」が新登場しました。実際にオーダーしてみたので、ご紹介します。

広告

コメダ珈琲店にキッズメニューの「だいすきプレート」が新登場!

出典:www.komeda.co.jp

2019年10月より、コメダ珈琲店に初のキッズメニューとなる「だいすきプレート」が登場しました! ドリンク付きで、510円〜550円税込(※店舗によって異なる)。内容は、サンドイッチ2種、キッズサイズのドリンク、コメチキ×2、ポテト、ポテトサラダ、果汁ゼリーと、子どもが喜ぶメニューになっています。オーダーできるのは、小学生以下のお子さま限定です。

「だいすきプレート」は、店舗によって販売の有無が異なります。店舗検索で事前に確認してくださいね。
※各店舗の詳細で、取り扱い商品に「だいすきプレート」の項目がある場合が取り扱い店舗です
コメダ珈琲店 店舗検索はこちら

「だいすきプレート」を実際にオーダーしてみた!

コメダ珈琲店で、さっそく「だいすきプレート」をオーダーしてみました! 
◼︎サンドイッチ
たまごペースト、いちごジャムホイップ、ハムときゅうりの中から2つ
◼︎ドリンク
オレンジジュース、カルピス、ミルク、メロンソーダの中から1つ
が選べます。
また、キッズドリンクは単品でもオーダーできるようです。


「だいすきプレート」を目の前に大喜び♡


2種類選び、それぞれ2切れずつ乗っています。いちごジャムホイップのスイーツ系サンドイッチも選べるので、おやつ感覚にも。


コメダの人気メニューのコメチキもついています。揚げたてでアツアツなので、小さなお子さんが食べるときは注意してあげてくださいね。


「おいし〜い!」


ころんとしたドリンクボトルが、とってもかわいいです!

今までは大人のメニューから取り分けたり、単品のスナックメニューを複数オーダーしたりと、子どもの分は意外とコストがかかるうえに、ボリュームの調節も難しいところでした。「だいすきプレート」があれば、そのお悩みを解決! キッズも特別感があって喜んでくれること間違いなしですよ。

コメダのお子さまランチは子連れママにも人気!

SNSでも「コメダのメニュー変わってる!子どものメニューうれしい!」「コメダはキッズの味方になっちゃうの!?」「サンドイッチが2種類選べて、ボリューム満点!」「(今までは大人用を分けてたけど)キッズドリンクがちょうどよくて、うれしい!」と、小さなお子さんをもつママに大好評です。子連れで外食をするときは、子ども用のメニューがあると助かりますね。





親子でうれしい「だいすきプレート」で、週末のコメダ率が上がっちゃうかも…!? 子連れでのママ友との集まりにも最適です。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

shukana

shukana

小学生、幼稚園児の男の子のママ。出産前まで紳士服業界に携わり、TES(繊維製品品質管理士)の資格を取得。 暮らしをより楽しく、よりラクに過ごすための方法を日々模索中です。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告