【3COINS】自立する「水切りゴミ袋」が超便利!これがあれがもう三角コーナーはいらないかも!?

ライフスタイル

 【3COINS】自立する「水切りゴミ袋」が超便利!これがあれがもう三角コーナーはいらないかも!?

2019.11.14

料理をすると生ゴミが出ますが、三角コーナーだとヌメリが気になるし、いちいち溜まった生ゴミを捨てないといけないのがちょっとストレスですよね。そんな人におすすめな便利アイテムを3COINSで見つけました!

広告

3COINS「水切りゴミ袋」300円+税

材質:高密度ポリエチレン
耐冷温度:−30℃
35枚入り

三角コーナーがいらない自立式の水切りゴミ袋。中にゴミがたまったらそのまま捨てられるのがいいですね。

「水切りゴミ袋」を実際に使ってみました!

袋を広げてシンク内に置くだけ。三角コーナーは場所も取るし、小さいビニールやネットなどを付け替え、そしてヌメリの掃除もしたりと何かと手間がかかっていました。これなら可愛いし場所も取らなくシンクを広く使えてとても便利です。たっぷりとゴミも入るので何度も生ゴミを捨てる手間も省けます!

いかがでしたか? 自立する水切りゴミ袋の紹介でした。3COINSに行ったらぜひチェックしてみて下さいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

kurihaku

kurihaku

1児の母。フリーランスのライター業と育児奮闘中です。アウトドア、音楽、旅、ファッションが好き。子育てに便利なものなど紹介していきたいと思います。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告