「私らしい」が見つかる。40歳からのライフスタイルメディア

【ダイソー】で韓国土産の定番「ハニーバターナッツ」が買える!?

ライフスタイル

 【ダイソー】で韓国土産の定番「ハニーバターナッツ」が買える!?

2019.11.18

韓国土産として人気の「ハニーバターナッツ」。それとそっくりな商品をダイソーで発見しました! さっそく購入してみましたのでご紹介しますね。

ダイソー「ハニーバターくるみ」「ハニーバターアーモンド」各100円+税

内容量は22g。1袋当たり154.4kcalです。

内容量は1袋22g。1袋当たり129.6kcalです。

こちらの「ハニーバターくるみ」、ダイソーの店舗でもPOPでプッシュされているほどの人気商品だそうです。SNSでもその美味しさの虜になる方が続出しています。



「ハニーバターくるみ」「ハニーバターアーモンド」の実食レポ!

「ハニーバターくるみ」を開けてみます。

袋を開けると、バターと塩の香りのいい香りがします。

続いて、「ハニーバターアーモンド」です。

袋を開けると甘い香りがします。

「ハニーバターくるみ」はバターの塩っけとはちみつの甘さ、くるみの苦味がベストマッチしていて、かなり癖になるおいしさです。一口食べると、また次を食べたくなる…手が止まらないやみつきの味わいですね♡

「ハニーバターアーモンド」もキャラメルの風味がアーモンドの甘みと相性が良く、次々と口へ運んであっという間に食べてしまう美味しさでした。

どちらも食べだしたら止まらなくなる危険なお菓子です。おやつだけでなく、ビールのお供にもいいと思いますよ。

いかがでしょうか? 気になった方はぜひダイソーでチェックしてみてくださいね!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

著者

ayako

ayako

「笑顔になるように」を大切に毎日を過ごしています。 子どもと図書館で一緒に過ごすことが大好きです。 皆さんのお役に立てるように頑張ります。