【くら寿司】平日限定!130円で食べられる「かけうどん」って知ってる?

料理・グルメ

www.kura-corpo.co.jp
 【くら寿司】平日限定!130円で食べられる「かけうどん」って知ってる?

2019.11.20

人気回転寿司チェーン店のくら寿司は麺メニューにも力を入れてますよね。先日、平日限定で超お得なうどんを発見したのでさっそくご紹介します!

広告

くら寿司【平日限定】「かけうどん」130円+税

出典:www.kura-corpo.co.jp

うどんメニューの中にひっそりと「かけうどん」がありますが、まさかの130円+税!? 平日限定とはいえ破格の値段ですよね。

実際に「かけうどん」を食べてみました!

130円なので小さめのどんぶりと思いきや、普通の大きさなのでボリュームたっぷり♪ 出汁の味が効いてて味も本格的です。うどんのコシは柔らかめでしたが、とても美味しいうどんでした。食いしん坊の旦那さんは味噌汁より安くて汁物が食べられる!と大絶賛! 女性ならこれだけでもお腹いっぱいになっちゃいそうな量です。天かすとネギだけと具材はシンプルですが、この量と味なら文句なしです♡

いかがでしたか? 平日限定のお得なうどんの紹介でした。くら寿司へ行ったらぜひチェックしてみてください!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

kurihaku

kurihaku

1児の母。フリーランスのライター業と育児奮闘中です。アウトドア、音楽、旅、ファッションが好き。子育てに便利なものなど紹介していきたいと思います。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告