「私らしい」が見つかる。40歳からのライフスタイルメディア

【いきなりステーキ】3日間限定!ワイルドステーキが超お得な値段で食べられる♡

料理・グルメ

 【いきなりステーキ】3日間限定!ワイルドステーキが超お得な値段で食べられる♡

2019.11.14

お得な料金でお腹いっぱい美味しいお肉を楽しめる「いきなりステーキ」。その「いきなりステーキ」ですが11月12日に全店でメニュー改定が行われました。そして、メニュー改定の記念として、お得なキャンペーンが3日間限定で開催されているんです!

いきなりステーキ「ワイルドステーキフェア」とは?

【期間】
11月14日(木)、15日(金)、16日(土)の3日間限定

【対象店舗】
いきなり!ステーキ全店(ダイナーueno3153店、ダイナー横浜中華街店は除く)

【内容】
ワイルドステーキ200g 通常価格1,130円⇒特別価格1,000円(税抜)

ワイルドステーキ300g 通常価格1,390円⇒特別価格1,200円(税抜)

※ワイルドステーキ450gは対象外です
※ランチタイムの場合サラダ、ライス、スープが付きます。ディナーは単品での提供。
上記の料金は、ランチ(サラダ・ライス・スープ付き)、ディナー(単品)の料金です。ランチでもディナーでもどちらもでこの料金でお肉がたっぷり楽しめるのはお得ですよね。

「ワイルドステーキフェア」を実際に体験してみました!

筆者は、ワイルドステーキ300gをランチで楽しみました。
ランチは、ワイルドステーキ300gにサラダ・ライス・スープ付がついて、なんと1200円+税!

驚きの値段ですよね。

お腹ペコペコの状態で食べ始めました。肉はレアの状態で提供されるので、自分の好みにまで焼いた上で、ソースをかけて味わいます。ソースはテーブルにセットされているので、好きな量をかけることができます。さらにわさびやニンニクなども用意されているので、トッピングしながら味を変えることもできますよ。

300gという量は食べられないかもと思ったのですが、実際に食べてみるとソースをかけたり、トッピングをしたりしているうちにペロリと食べられました。

ちなみにライスは大盛、普通、小盛を選べます(値段は同料金)。お肉は食べたいけどライスは少な目、ライスもお肉と一緒にしっかり食べたいなどの好みも追加料金なく叶えられますよ。

たまにはお肉をがっつり食べた~い!という方には、「ワイルドステーキフェア」は見逃せませんよ!!

「いきなり!ステーキ」のワイルドステーキフェアは3日間限定です。気になった方は16日までにお店に行ってみてくださいね!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

著者

悠美

悠美

基本ズボラ、面倒くさがり屋の3児の母。いしかわ観光特使&輪島観光サポーターに就任。2010&2012年楽天トラベルマイスター受賞のWEB担当!ロンドンブーツ田村淳の大人の小学校1期生。 妊娠~出産で料理は安く美味しく体に良い食事がしたいので、田舎の珍しい野菜や魚なども使いつつ、手抜きはしつつも美味しい料理を家族に食べてもらいたいと考えて燃える日々。また節約大好きで日々家族の為に調査研究中