【無印良品】「不揃い しみこみチョコいちご」が永遠に食べ続けたいほどの美味しさ♡

料理・グルメ

 【無印良品】「不揃い しみこみチョコいちご」が永遠に食べ続けたいほどの美味しさ♡

2019.11.25

無印良品で毎年この時期から春先までの期間限定商品である「不揃い しみこみチョコいちご」が今年も販売! 毎年売り切れになるほど大人気だというこちらのお菓子。さっそく購入してみました!!

広告

無印良品「不揃い しみこみチョコいちご」45g 490円(税込)298Kcal

いちごをまるごとフリーズドライにし、ホワイトチョコを染みこませました商品。あえて粒の大きさが不揃いなものを使っているそうです。490円とお菓子にしては少々お高めな値段ですが、気になる味はどんな感じなのでしょうか?

「不揃い しみこみチョコいちご」の実食レポ!

いちごは8個入っていました
不揃いなので前後あるかと思われます!

断面はこんな感じです
見た目はただのフリーズドライのいちごです。

食べてみると思っていたよりもホワイトチョコ感が強い! しっかりと芯まで染み込んでいのがわかります! シャリっとしたフリーズドライのいちごと、しっとりとしたホワイトチョコ...♡ いちごの酸味とホワイトチョコのコクが本当にベストバランス! 食べれば食べるほどくせになりそうです♡ これは食べ出すと止まらない...気付けば1袋ペロリと食べてしまいました♪

少々お高めですが自分へのご褒美にいいかもですね♡ 無印良品に行った際には探してみてください!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

CHIHO

CHIHO

5歳と2歳の2児のママです♡ 大好きな料理と毎日のお弁当作りを生かした記事をご紹介していきたいと思います。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告