「私らしい」が見つかる。40歳からのライフスタイルメディア

【セブン限定】チョコ量2倍!?贅沢すぎる「カントリーマアム チョコまみれ」を実際に食べてみた!

料理・グルメ

 【セブン限定】チョコ量2倍!?贅沢すぎる「カントリーマアム チョコまみれ」を実際に食べてみた!

2019.11.26

セブンイレブンで超気になるお菓子を見つけました。その名も「カントリーマアム チョコまみれ」。名前からしてチョコ量がハンパなさそうですよね! さっそく購入してみましたのでレビューしていきたいと思います。

セブンイレブン限定「不二家 カントリーマアム チョコまみれ」130円+税

店内のPOPを見るとなんとチョコ量2倍の文字が!?

カロリーは1袋あたり245キロカロリーです。

「不二家 カントリーマアム チョコまみれ」はココアを練りこんだクッキー生地にたっぷりのチョコチップを混ぜ込み、さらに全体をミルクチョコレートでコーティングしているそうです。なんと製品の半分がチョコレートのカントリーマアムなんだそう! パッケージにもチョコにまみれたキャラクターが描かれていますね♡

「不二家 カントリーマアム チョコまみれ」の実食レポ!

袋の中には小ぶりのカントリーマアムが5個入っています。

半分に割ってみると、しっかり中までチョコです。

ひとくち食べたときのチョコ感がすごいですね! これはチョコ好きにはたまらない味です。噛むといつものあのカントリーマアムのしっとり感も味わえます。名前に偽りなしのチョコ!チョコ!チョコ!と畳みかけてくるかのようなチョコ感がたまらないです♡ 満足度がかなり高いですね。

SNSでもチョコまみれに魅了されています!






いかがでしたでしょうか? 気になった方はぜひセブンイレブンで探してみてくださいね!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

著者

悠美

悠美

基本ズボラ、面倒くさがり屋の3児の母。いしかわ観光特使&輪島観光サポーターに就任。2010&2012年楽天トラベルマイスター受賞のWEB担当!ロンドンブーツ田村淳の大人の小学校1期生。 妊娠~出産で料理は安く美味しく体に良い食事がしたいので、田舎の珍しい野菜や魚なども使いつつ、手抜きはしつつも美味しい料理を家族に食べてもらいたいと考えて燃える日々。また節約大好きで日々家族の為に調査研究中