【3COINS】省スペースな「壁掛けツリー」が画期的すぎる!これなら小さい子どもがいても安心♪

ライフスタイル

 【3COINS】省スペースな「壁掛けツリー」が画期的すぎる!これなら小さい子どもがいても安心♪

2019.12.07

小さな子どもやペットがいる方にうれしい壁に掛けられるクリスマスツリーを3COINSで発見しました! さっそくご紹介しますね

広告

3COINS「壁掛けツリー」300円+税

真ん中の茶色のフープで壁に掛けられます。針金式で丈夫な作り。形も自分で整えられます。

後ろにフープが付いていて、フックなどで設置できるツリーです。サイズは約52×30cm、重量は約200gです。場所を取らない省スペースなツリーって画期的ですよね。

「壁掛けツリー」を実際に使ってみました!

オーナメントとライトで装飾して壁に掛けてみました♪ 壁に掛けられるとスペースも取らないし、ツリーが店頭する心配もないのですごく安心しますよね。部屋の中だけでなく、玄関のドアに掛けてリース代わりにも使えそう♪ いままでありそうでなかった画期的なクリスマスグッズですよね♡

いかがでしたか? 壁に掛けられる便利で可愛いクリスマスツリーの紹介でした。3COINSへい行ったらぜひチェックしてみてくださいね!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

kurihaku

kurihaku

1児の母。フリーランスのライター業と育児奮闘中です。アウトドア、音楽、旅、ファッションが好き。子育てに便利なものなど紹介していきたいと思います。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告