【ダイソー】「携帯ゴミ袋ケース」が便利すぎる!年末年始の旅行や帰省のときに役立ちそう♪

ライフスタイル

 【ダイソー】「携帯ゴミ袋ケース」が便利すぎる!年末年始の旅行や帰省のときに役立ちそう♪

2019.12.27

お散歩やレジャーなど、お出かけのときに使える便利グッズをダイソーで見つけました! さっそくご紹介しますね

広告

ダイソー「携帯ゴミ袋ケース」100円+税

ケースサイズ:縦約9.5cm 横約4cm
袋サイズ:縦33cm 横22cm 
ロール式のゴミ袋12枚入り

持ち運びに便利なゴミ袋ケースです。付属のロール式ゴミ袋をカプセルにセットすると、真ん中の穴からゴミ袋を取り出せるようになっています。

「携帯ゴミ袋ケース」を実際に使ってみました!

カプセルの中に付属のロール式ゴミ袋を入れます。

真ん中の穴からゴミ袋を取り出せます。

付属のロール式ゴミ袋にはちゃんと切り取り線があります!

バッグに付けて持ち歩くことも♪

ちゃんと取替用のゴミ袋も販売されているので、付属のロール式ゴミ袋がなくなってもまた使えます♪

外出先でオムツを入れたり食べ残しを入れたりできるので、ひとつ持ち歩くととっても便利〜! 犬のお散歩や、車の中のゴミ袋としても重宝しそう。筆者はフックを使ってバッグに付けていつも持ち歩いています。年末年始の旅行や帰省のときにも役立ちそうですよね。

いかがでしたか? 外出時に何かと便利なゴミ袋ケースの紹介でした。ダイソーへ行ったらチェックしてみて下さいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

kurihaku

kurihaku

1児の母。フリーランスのライター業と育児奮闘中です。アウトドア、音楽、旅、ファッションが好き。子育てに便利なものなど紹介していきたいと思います。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告