【ダイソー】でも発見!「ブラックサンダー プリティスタイル 味わいキャラメル」はリピ買いマスト!

料理・グルメ

 【ダイソー】でも発見!「ブラックサンダー  プリティスタイル  味わいキャラメル」はリピ買いマスト!

2020.01.18

ダイソーのお会計に並んだときに、かわいいブラックサンダーを発見しました! その名も「ブラックサンダー プリティスタイル 味わいキャラメル」です。ブラックサンダーとキャラメルの組み合わせの相性はもちろん、何が“プリティ”なのかも気になる方が多いですよね。実際に購入してみたので、レポートします。

広告

「ブラックサンダー プリティスタイル 味わいキャラメル」100円+税 261kcal

ダイソーのレジ横で発見した「ブラックサンダー プリティスタイル 味わいキャラメル」。
1つ 100円+税
内容量:49g
エネルギー:261kcal

全国のスーパーやドラックストアで昨年9月から販売されている商品ですが、ダイソーでも販売されるようになりました! “プリティスタイル”とは、かわいいひとくちサイズで、持ち運びしやすいポケットタイプのブラックサンダーを指すそうです。味わいキャラメルは、イタリア産のキャラメルに特製キャンディを配合した、コクのある風味。コーティングチョコレートを手につきにくい仕様にし、仕事や勉強の合間にも食べやすくしているそうです!
公式サイトはこちら

「ブラックサンダー プリティスタイル 味わいキャラメル」の実食レポ!

実際に「ブラックサンダー プリティスタイル 味わいキャラメル」を購入してみました!


約2㎝四方のコロンとした、かわいいブラックサンダー♡


パクパク食べやすいひとくちサイズです。


チョコレートコーティングの中には、ビスケット、ココアクッキー、アーモンド、キャラメルキャンディが入っています。

サクサクのクッキーに加えて、カリっとしたキャラメルキャンディの食感が楽しめる贅沢なブラックサンダー。キャラメル風味は控えめで発見ありますが、チョコレート×キャラメル×アーモンドの組み合わせは、やっぱり最強です! チャックつきで食べすぎ防止できるはずなのに、つまみやすいサイズ感ということもあり…勢いで1袋食べきってしまいそう。ちょっとしたブレイクタイムのお供におすすめですよ。

かわいいサイズの「ブラックサンダー 味わいキャラメル」は、SNSでも話題!

SNSでも「ダイソーのレジ横で発見したブラックサンダーのキャラメル味、キャラメルとアーモンドが融合してるとか最高すぎ!キャラメルがカリカリしていておいしい!」「おいしすぎて、また買わねば!」「おいしすぎて足りないから、大袋で出してほしい!」と大人気! 「ブラックサンダー プリティスタイル 味わいキャラメル」は、もっと食べたくなる、やみつきお菓子でした♪




ダイソーに行ったときに、ついで買いしたくなる「ブラックサンダー」。ぜひ食べてみてくださいね!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

shukana

shukana

小学生、幼稚園児の男の子のママ。出産前まで紳士服業界に携わり、TES(繊維製品品質管理士)の資格を取得。 暮らしをより楽しく、よりラクに過ごすための方法を日々模索中です。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告