【ダイソー】スプレーにもジョーロにもなる「スプレーボトル2WAY」でお庭の手入れが捗る~♪

ライフスタイル

 【ダイソー】スプレーにもジョーロにもなる「スプレーボトル2WAY」でお庭の手入れが捗る~♪

2020.01.24

スプレーにもジョーロにも使える便利グッズをダイソーで見つけました! さっそくご紹介しますね。

広告

ダイソー「スプレーボトル2WAY」200円+税

容量:850ml

スプレーにもジョーロにもなる2WAYタイプのスプレーボトルです。意外とありそうでなかった商品ですよね。

「スプレーボトル2WAY」を実際に使ってみました!

上のノズルを回すと噴射状態も変えられます! そしてジョーロにもなるのでお庭でのお手入れの際、水をあげたり、霧吹きをかけてあげたりとても便利なのです。容量も850mlで小さすぎず大きすぎずで女性でも持ちやすい大きさ。シックなカラーなのも悪目立ちしないのでいいですよね。

いかがでしたか? 2WAYで便利なスプレーボトルの紹介でした。ダイソーへ行ったらチェックしてみてくださいね!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

kurihaku

kurihaku

1児の母。フリーランスのライター業と育児奮闘中です。アウトドア、音楽、旅、ファッションが好き。子育てに便利なものなど紹介していきたいと思います。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告