「私らしい」が見つかる。40歳からのライフスタイルメディア

「ダース」に期間限定フレーバーのピスタチオと抹茶が登場!今しか食べられないから早めにGETして!

料理・グルメ

 「ダース」に期間限定フレーバーのピスタチオと抹茶が登場!今しか食べられないから早めにGETして!

2020.01.22

ダースから冬季限定のフレーバー2種類が登場しました! さっそく購入してみましたので味などをご紹介しますね。

森永製菓「ダースプレミアム<ピスタチオ>」オープン価格 21kcal(1粒当たり)

2020年1月14日〜2020年3月末まで期間限定♡


見た目はミルクチョコレートですが
ナッツの香りはしっかり感じます♡

香ばしくコクがあるくちどけの良いピスタチオチョコレートをマイルドなチョコレートで包んだ、2つのマリアージュが楽しめるプレミアムなダース。中にはピスタチオのガナッシュがたっぷり♡ ピスタチオを4.7%使用しているそうで、食べてみるとさいしはミルクチョコレート、そして後から感じるコクのあるピスタチオ♡ これ、ピスタチオ好きにはたまらない味です。ミルクチョコレートとピスタチオのバランスがとても良く、これぞダースプレミアムにふさわしい贅沢な味に仕上がっています。

森永製菓「抹茶の白いダース」オープン価格 21kcal(1粒当たり)

2020年1月14日〜2020年3月末まで期間限定♡

見た目はホワイトチョコレートですが
抹茶の香りがします♡

ほろ苦い宇治抹茶チョコレートをホワイトチョコレートで包んだ、2つの味わいがとろけあう今だけのダース。見た目はいつものホワイトチョコのようですが、ほんのりグリーン。そして抹茶の香りがしっかりします! 食べてみるとなめらかな口どけのホワイトチョコのコクのある甘みと宇治抹茶のほろ苦さが絶妙。ホワイトチョコに負けず、宇治抹茶がしっかり主張しているのがいいですね。

期間限定の「ダース」はどちらもSNSで高評価!




いかがでしたでしょうか? 期間限定商品なのでなるなる前にチェックしてみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

著者

CHIHO

CHIHO

5歳と2歳の2児のママです♡ 大好きな料理と毎日のお弁当作りを生かした記事をご紹介していきたいと思います。