【ダイソー】ハンガーだけど洗濯用じゃない!?「アイアン小物ハンガー」は見せる収納に使える!

ライフスタイル

 【ダイソー】ハンガーだけど洗濯用じゃない!?「アイアン小物ハンガー」は見せる収納に使える!

2020.02.12

ハンガーって洗濯の時に使うイメージですが、小物類をかけられる可愛いハンガーをダイソーで発見しました。さっそくご紹介しますね!

広告

ダイソー「アイアン小物(ハンガー)」100円+税

アクセサリーや小物類をかけられるアイアンハンガーです。耐荷重量は約1.0kg。サイズ(約)は縦16cm×横20cm。

ダイソー「アイアン小物(ハンガー)」を実際に使ってみました!

筆者は紐の付いている小さな袋をかけてみました。よく使うものをこんな風にかけて置くととても使いやすい♪ 鍵やアクセサリーなどをかけてもよさそうですよね。小さめのサイズ感とハートのモチーフもとてもキュート♡ インテリアの邪魔にならない可愛いデザインだと思います。

いかがでしたか? アクセサリーや小物がかけられるハンガーの紹介でした。ダイソーへ行ったらぜひチェックしてみて下さいね!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

kurihaku

kurihaku

1児の母。フリーランスのライター業と育児奮闘中です。アウトドア、音楽、旅、ファッションが好き。子育てに便利なものなど紹介していきたいと思います。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告