【ウイルスや花粉対策】「ウイルス防衛隊」って知ってる?いまや”マスク”で自己防衛の時代に突入⁉

心と体

kiyou-jochugiku.co.jp
 【ウイルスや花粉対策】「ウイルス防衛隊」って知ってる?いまや”マスク”で自己防衛の時代に突入⁉

2020.02.05

広告

「小さめ」サイズなら、女性や小顔の人にもうれしい!

出典:kiyou-jochugiku.co.jp■「ウイルス防衛隊 抗ウイルスマスク 小さめ5枚入」
オープン価格(参考価格¥693)/サイズ:約 145×90mm
※マスクは感染(侵入)を完全に防ぐものではありません。※抗ウイルス加工は病気の治療や予防を目的とするものではありません。※感染予防効果を保証するものではありません。

マスク自体に抵抗はないけど、顔がすっぽり収まってしまうのが苦手…など、特に女性は、マスクのサイズ感にお悩みの人も多いはず。

「ウイルス防衛隊 抗ウイルスマスク」は、そんな女性や小顔の人にぴったりの「小さめ」サイズも選べるから安心です。自分の顔によりフィットしたものを選べば隙間からのウイルス侵入もブロックでき、一日中快適に過ごせそうですね。

「ウイルス防衛隊 抗ウイルスマスク」は、ふつうサイズ・小さめサイズともに税込み693円で1月末より販売スタートです。ぜひチェックしてみてくださいね。

公式サイト

高機能・高品質が自慢の「ウイルス防衛隊 抗ウイルスマスク」をご紹介しましたが、いかがでしたか?
この季節は外出時のマナーとして、マスクをカバンに常備しておくという人もいらっしゃるはず。新型コロナウイルスが現在進行形で猛威を振るっている今年は、マスクが持つ機能性が例年以上に世間的に注目された年だといえるかもしれません。
自分はもちろん身近な家族や友人の身を守るためにも、より品質の確かな商品を選びたいですね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

saitaロゴ

saita編集部

saita編集部です。毎日が楽しくなる、心がラクになる、そんな情報をお届けします。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告