【3COINS】ネコ型の「野菜すりおろし器」が激かわ♡人気のキッチンスポンジと、あわせ買い推奨!

ライフスタイル

 【3COINS】ネコ型の「野菜すりおろし器」が激かわ♡人気のキッチンスポンジと、あわせ買い推奨!

2020.02.08

大好きなネコに囲まれて生活したい…と願う、ネコ好きさん必見! 3COINSから新登場した、ネコ型の「野菜すりおろし器」が、かわいいと話題になっています。じつは、あの“人気商品”と同じデザインなんです…! 実際に購入してみたので、ご紹介します。

広告

3COINS「野菜すりおろし器」300円+税

3COINS(スリーコインズ)から2020年1月に新発売された、キュートなキッチンツールの「野菜すりおろし器」。
1つ 300円+税
サイズ(約):7㎝×17.5㎝×4.5㎝

大根やにんじんなど、野菜をすりおろすときに便利なおろし器が、なんとも愛らしい“ネコ型”に♡ 手間のかかる作業も楽しくなっちゃいそうなデザインです。
※食洗機、乾燥機の使用は不可。
公式サイトはこちら

ネコ型の「野菜すりおろし器」はかわいいだけじゃない!

とってもかわいいネコちゃんですが、見た目だけではなく、しっかりお仕事もしてくれます。


目と口の部分にも突起がついているため、すりおろし可能!


受け皿の裏側には、すべり止めがついているため、力いっぱいおろしても動きにくくなっています。

プチプラ価格の300円、しかも見た目がかわいい、さらに使いやすい! と、言うことなしのキッチンツール。モノトーン好きさんがうれしい、シンプルなホワイトカラーも、おしゃれです♪

じつは、3COINSの人気商品「キッチンスポンジ」と同じデザインなんです!

メディアでも紹介されることが多く、3COINSの人気商品のひとつになっている「キッチンスポンジ」。筆者も愛用中で、常にストックしてあります。


ネコちゃんの顔に注目…!


じつは「野菜すりおろし器」と同じデザインに♡


形はもちろん、目や口のあたりも完全に一致! どちらの商品も併せて買いたくなりますよね。棚の中に収納せず、並べて眺めていたくなること間違いなしです。

ネコグッズに目がない皆さん、キッチンツールにも取り入れて、ネコづくしの空間を楽しんでみてはいかがでしょうか?

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

shukana

shukana

小学生、幼稚園児の男の子のママ。出産前まで紳士服業界に携わり、TES(繊維製品品質管理士)の資格を取得。 暮らしをより楽しく、よりラクに過ごすための方法を日々模索中です。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告