【セブン限定】令和も販売開始!タピオカじゃない「白玉入りさくらラテ」は食感がポイント!

料理・グルメ

 【セブン限定】令和も販売開始!タピオカじゃない「白玉入りさくらラテ」は食感がポイント!

2020.03.03

今年は桜の開花が早いかな?と春の話題が出てきている中、セブンイレブンから2019年も販売されていた「白玉入りさくらラテ」が令和になった今年も販売が決定!

「さくらラテ」という名前なだけあって、桜の開花と同じ順番で発売が開始されるようです。
2019年大人気だったさくらラテが装いをグレードアップして戻ってきてくれました。

広告

セブン「白玉入りさくらラテ 」221円+税!169キロカロリー

いち早く、近畿、中国、四国、九州で販売を開始した「白玉入りさくらラテ 」ですが、2月25日からは甲信越、北陸、東海が販売開始されました。そして、関東は3月10日に販売され、最後に、北海道、東北は3月24日から販売されます。
時期をずらして全国で販売される「白玉入りさくらラテ 」!

筆者は北陸に住んでいるので2月25日から販売開始されたので、実際に試してみたいと思います。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

 

著者

悠美

悠美

基本ズボラ、面倒くさがり屋の3児の母。いしかわ観光特使&輪島観光サポーターに就任。2010&2012年楽天トラベルマイスター受賞のWEB担当!ロンドンブーツ田村淳の大人の小学校1期生。 発酵食エキスパート1級。妊娠~出産で料理は安く美味しく体に良い食事がしたいので、田舎の珍しい野菜や魚なども使いつつ、手抜きはしつつも美味しい料理を家族に食べてもらいたいと考えて燃える日々。また節約大好きで日々家族の為に調査研究中

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告