年度末や新年度、卒業や入学シーズンにも!今注目のブロー専門サロンJetsetが絶対使える

心と体

 年度末や新年度、卒業や入学シーズンにも!今注目のブロー専門サロンJetsetが絶対使える

2020.03.06

シャンプーとブロードライに特化したヘアサロン「Jetset」をご存じですか?
OPEN時にTVや雑誌でも取り上げられていましたが、その後も注目され、競争の激しい都心部で既に4店舗に拡大。
ビジネスマンから美容好きの方、忙しいママ、怪我をしてヘアケアがしづらい方など、老若男女に人気のサービスを実体験してきたのでレポートします!

広告

Jetsetってそもそもどんなお店?

ホワイトとブルーでまとめられたクリーンでお洒落な店内。スタッフは全て美容師資格のある方です

JetsetはLA発のブロー専門のヘアサロン。通常のヘアカットやヘアカラーはなく、シャンプーとブロードライに特化したサービスを月額制で受けられます。
多忙であったオーナーが、仕事で疲れて帰宅した際に、シャンプーやブローの時間に感じていた自身のフラストレーションを解決できるものとして、LAで出会ったスタイルを日本に導入しました。
こう書くと「シャンプーとブローにお金をかけるなんて」と思われるかもしれませんが、2014年に1号店をOPEN後、東京都内で着実に顧客を増やし、2019年にOPENした六本木ヒルズ店・銀座店を含む都内4店舗に拡大。
実際に体感し、かなりメリットを感じたのでご紹介します!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

 

著者

蒼蓮

蒼蓮

4歳男子ママ。会社員だが、趣味が高じて日本酒とチョコレートのウェブライターに。 日本酒利酒師、チョコレートエキスパート、薬膳コーディネーター資格あり。 毎年20万円以上のチョコレートを食べ歩き、自宅に日本酒用セラーを持つ。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告