【ダイソー】お風呂でペタッとシートに〝アイス屋さん〟と〝お店屋さん〟が登場!

ライフスタイル

 【ダイソー】お風呂でペタッとシートに〝アイス屋さん〟と〝お店屋さん〟が登場!

2020.03.22

以前、ついついお風呂に長居をしてしまう楽しいオモチャ、お風呂でペタッとシート「パン屋さん」「サンドイッチ屋さん」をご紹介させていただきました。
今回はこちらのシリーズの新商品をご紹介させていただきます。

広告

ダイソー「お風呂でペタッとシート」は子どものとのお風呂が楽しくなる

アイスクリームショップに、

お店屋さんが登場♡

ダイソーで購入出来る「お風呂でペタッとシート」の新商品がこちら。
アイスクリームショップに、お店屋さんごっこの出来るショッピングが登場しました。
カラーもとっても可愛いですよね。

子どもとの会話も盛り上がる!お風呂時間を楽しもう

こちらはお店屋さんごっこが楽しめる「ショッピング」のアイテムです。

洗剤に、魚、ミルク、クッキー、トマトケチャップ、バナナの商品があります。

レジはちゃんとバーコードリーダーが取り外して使えます♪

カートには、

なんと商品が乗せられちゃう!!

レジを打ちながら金額のやり取りも楽しめちゃいます!

商品がカートに乗せられるようくぼみがついていたり、レジのバーコード読み取り機が取り外せたりと可愛いだけでなく工夫がいっぱいです。
お風呂で遊ぶのが楽しくなっちゃいますよね。お店屋さんのやり取りが楽しめて知育にも良さそうだと感じました。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

 

著者

erika

erika

お家で過ごす時間が大好きなので、家族や友人と楽しく過ごせる家作りを目指しています。 インテリアだけでなく、収納や整理整頓、栄養士免許も持っているので身体に優しい食事のこと、毎日を健やかに穏やかに、楽しく過ごせる情報を発信していけたらと思っています。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告