【ダイソー】疲れ目に最適!「めぐりズム」の“バラ売り”はお家時間が長い時のほっこりタイムに♪

ライフスタイル

 【ダイソー】疲れ目に最適!「めぐりズム」の“バラ売り”はお家時間が長い時のほっこりタイムに♪

2020.03.11

外出がはばかられる時期。テレビやタブレットなどの画面を見る時間が増えてしまっていませんか? 仕事がテレワークになったのはいいけれど、自宅では小さいノートPCとにらめっこでいつもよりも目が疲れている…… そんな皆さんに朗報です!
じんわりとした温かさで癒してくれるのが「めぐりズム」のホットアイマスクがダイソーで、1枚単位でバラ売りされているんです。たくさんある香りの種類の中から、なかなか選べなかったという方にもおすすめです。

広告

ダイソーで「めぐりズム 蒸気でホットアイマスク」がバラ売りで買えるって知ってた?

疲れ目のときに頼りたい癒しグッズの「めぐりズム 蒸気でホットアイマスク」が、ダイソーでも販売されているのを知っていますか? 「めぐりズム」とは、花王から発売されている、約40度の心地よい蒸気によって、目元を温めるアイマスクのこと。

ドラッグストアやインターネットショッピングで販売されているのは、1箱 5枚入・12枚入と複数枚での購入になりますが、ダイソーでは1枚あたり100円+税で、バラ売りされているんです!

ダイソーで発見した「めぐりズム」のラインナップは、こちら!

〈無香料〉


〈カモミールの香り〉


〈ラベンダーの香り〉


〈完熟ゆずの香り〉


〈ローズの香り〉

筆者がダイソーで発見した「めぐりズム 蒸気でホットアイマスク」のラインナップは、全部で5種類です。
・無香料タイプ
・やすらぎ感じる〈カモミールの香り〉
・眠る前に心地よい〈ラベンダーの香り〉
・ほっこり和む〈完熟ゆずの香り〉
・しあわせに包まれる〈ローズの香り〉

1枚単位で購入できると、その日の気分に合わせて気軽に香りが選べるところがうれしいですね♪ 箱買いする前のお試しとしても便利です。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

 

著者

shukana

shukana

小学生、幼稚園児の男の子のママ。出産前まで紳士服業界に携わり、TES(繊維製品品質管理士)の資格を取得。 暮らしをより楽しく、よりラクに過ごすための方法を日々模索中です。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告