【ダイソー】冷蔵庫用の「ドアポケット用仕切り」が冷蔵庫外でも大活躍!

ライフスタイル

 【ダイソー】冷蔵庫用の「ドアポケット用仕切り」が冷蔵庫外でも大活躍!

2020.03.26

広告

「ドアポケット用仕切り」はほかにもこんな場所に使えます

ドアポケット用仕切りが活用できるのは冷蔵庫の整理整頓だけではありません。

こちらは筆者が水筒を入れているボックス。倒れないで収納ができるようサイズ感の適したボックスに入れているのですが……

引き出したり取り出したりする際にどうしてもぐらついて倒れがちでした。

ドアポケット用仕切りを使えば、定位置が決まり安定するのでぐらつきにくくなります!
一つ取るだけで倒れることもなくなりイライラが解消しました。動かす際もぐらつかずサッと使えて便利です。

ドアポケット用仕切りは冷蔵庫だけでなく、ファイルボックスなどを仕切る際にも役だってくれます。細長いサイズのボックスと組み合わせれば倒れやすいアイテムを安定して収納することができますよ。

いかがでしたでしょうか。
とっても便利なアイテムなのでぜひお近くのダイソーでチェックしてみてくださいね!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

erika

erika

お家で過ごす時間が大好きなので、家族や友人と楽しく過ごせる家作りを目指しています。 インテリアだけでなく、収納や整理整頓、栄養士免許も持っているので身体に優しい食事のこと、毎日を健やかに穏やかに、楽しく過ごせる情報を発信していけたらと思っています。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告