【ニトリ】顔の産毛対策どうしていますか?ニトリのフェイスシェーバーは産毛、眉毛ケアとダブルで大活躍!

心と体

 【ニトリ】顔の産毛対策どうしていますか?ニトリのフェイスシェーバーは産毛、眉毛ケアとダブルで大活躍!

2020.04.06

顔の産毛対策、皆さんはどうしていますか?
よくよく見ないと見えない産毛も、しっかりケアするだけで肌をワントーン明るく見せる効果があるともいわれています。

顔の産毛ケアというとフェイスシェーバー。でも地味にお値段が張るものが多いですよね。そんな中、ニトリのフェイスシェーバーはワンコインで購入可能なんです。これで使用感もよければ超優秀ですよね。早速ためしてみました。

広告

ニトリのフェイスシェーバーはワンコイン!見た目も◎

【ニトリ】フェイスシェーバー 
お顔の産毛用のシェイバーだけではなく、眉毛の長さを整えるアタッチメント(1ミリ、3ミリに対応可能)とお掃除用のブラシまでついており嬉しい限り。
取扱説明書と保証書もしっかりとついているので安心です!

アタッチメントで調整!産毛と眉毛両方に対応しています

シェイバーと眉毛用コーム、お掃除用のブラシがセットになっております。

蓋も付いているので安全です。

キャップ付きでなんと17グラムの超軽量な商品!
旅行の時など、持ち運びもラクラクです!

中身と使い方はこちら!

刃は簡単に取り外し可能。

単4電池を一つ入れて使用します。

サイズは某メーカーのモノとほぼ同じ位です。

イラスト入りの取り扱い説明書も入っているので、とってもわかりやすいです。
某メーカーのものよりも、使用時の音は少々大きめではありますが、問題ない程度です。

アタッチメントをつければ、眉の処理もラクラクできちゃいます。

付属の眉用コームを付け替えれば、眉毛の長さをそろえてカットすることもできちゃう優れもの!

こちらの取扱説明書にイラスト入りの使用方法が明記されているので、使用方法もとってもわかりやすいです。

ブラシも付いているので、産毛カット後はすぐにお掃除可能なのでいつまでも清潔に保てます。

眉用のアタッチメントとお掃除用のブラシも付いているので、とっても便利!
コームの長さが1ミリと3ミリに対応しており、刃の向きを変えて設置するだけでお
好みの仕上げ具合に調節可能なところも嬉しい限りです。

使用方法は、シェイバーのヘッド部分に眉毛用コームを取り付けて眉毛に密着させ、眉尻から眉頭の方向にゆっくりと動かして眉毛の長さがお好みの長さになるまでコームを動かし続ければいいだけ!
プチプラなお値段もさることながら、産毛処理だけでなく、眉毛の長さまで調節できちゃうので一石二鳥な商品でした!

 

ニトリのオンラインショップでも購入可能なフェイスシェーバー。
気になった方はチェックしてみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告
saitaとは
広告