「私らしい」が見つかる。40歳からのライフスタイルメディア

春限定!「HARIBO」EASTERバージョンのグミはカワイイ&お菓子交換にぴったり!

料理・グルメ

prtimes.jp
 春限定!「HARIBO」EASTERバージョンのグミはカワイイ&お菓子交換にぴったり!

2020.03.24

日本でも人気のドイツのグミ「HARIBO」。クマの形のカラフルなグミで子どもたちも大好きですよね! 春限定でEASTERバージョンが新発売! なんとイースターに合わせてクマがウサギに大変身!? 

ドイツ発ロングセラーのグミ「HARIBO」

出典:www.plazastyle.com

世界最大のドイツのグミメーカー「HARIBO」。カラフルな色とクマの形「ゴールドベアー」がキャラクターのグミです。日本ではKALDIやPLAZA、スーパーなどのお菓子売り場などで売っていますね。

少し硬めの歯ごたえも特徴的。硬いものを食べ、よく噛むことは咀嚼力を鍛えると同時にあごの強化にも繋がります。このおいしさとかみごこちが世界中で人気の理由かもしれませんね。

春だけ出会える「HAPPY EASTER」バージョンが可愛い♡

出典:prtimes.jp小分けになっているので、お友達にプレゼントもしやすくオススメ

中を開けると…ウサギ、にんじん、お花のグミが。見ているだけで嬉しくなりますね!

春限定で発売される「HAPPY EASTER」バージョンは250gで669円(税込)。KALDIやPLAZAなどで販売中です。

小分けの色とりどりの袋が20袋入っています。中身を見てみると定番のゴールドベアーではなく、イースターラビットが。そしてニンジンやお花などとってもカワイイデザインにカラフルな色でとっても春らしいです♡
小分けのパッケージなので、子どもの食べすぎも防げます。お友達に配るときも便利ですよね。

パッケージも中身もとってもカワイイ「HAPPY EASTER」バージョンのHARIBO。
この時期だけの限定なので是非見つけてみてくださいね!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。


著者

acco

acco

フットケアスペシャリストのaccoです。主人と一緒に鍼灸院を経営しています。 プライベートでは2015年1月生まれの娘がいるので、子育て、家事、仕事と全てをバランス良く過ごすことに心がけています。 フットケア&健康&お料理&節約に関する記事を中心にご紹介していきます(^O^) ig・・・acco0123 宜しくお願い致します。