もちもち食感と4層構造が絶妙!スーパーカップ Sweet’s タピオカ紅茶ラテが絶品すぎる!

料理・グルメ

 もちもち食感と4層構造が絶妙!スーパーカップ Sweet’s タピオカ紅茶ラテが絶品すぎる!

2020.04.09

2020年3月30日、カップアイスの「明治 エッセル スーパーカップSweet's」シリーズから、大人気のタピオカを使った新商品「 タピオカ紅茶ラテ」が登場しました。内容量は172mlです。早速チェックしてみました。

広告

「タピオカ紅茶ラテ」は4層で味や食感のコントラストが楽しめる

出典:prtimes.jp

エッセル スーパーカップSweet’sの新味「タピオカ紅茶ラテ」を早速購入しました。ターコイズブルーの台湾を思わせるお洒落なパッケージ。「紅茶クッキー」「ミルク風味アイス」「タピオカ入り黒みつソース」「紅茶アイス」の4層構造が絶妙な、大人気の「タピオカミルクティー」をデザートとして表現した贅沢なアイスです。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

 

著者

erika

erika

お家で過ごす時間が大好きなので、家族や友人と楽しく過ごせる家作りを目指しています。 インテリアだけでなく、収納や整理整頓、栄養士免許も持っているので身体に優しい食事のこと、毎日を健やかに穏やかに、楽しく過ごせる情報を発信していけたらと思っています。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告