ルマンドアイスの抹茶味が発売!濃い抹茶感がたまらない

料理・グルメ

 ルマンドアイスの抹茶味が発売!濃い抹茶感がたまらない

2020.03.28

春になり、抹茶味の商品をよく見かけますよね。ルマンドアイスの抹茶味が発売になったのでご紹介します。

広告

ルマンドアイス抹茶味は地域によって順次発売

出典:www.bourbon.co.jpルマンドアイス抹茶 ブルボン公式HPより

ルマンドアイス抹茶味が発売になりました。
価格は、店舗により異なりますが、243円(税込)でした。

こちらの商品は全国一斉発売ではなく、順次発売されています。
2月1日に新潟県で発売後、3月9日には 中部・北陸・関西地方で、4月6日 より関東地方で発売となります。5月11日からは 東北・北海道・四国・中国・九州地方で発売予定です。

ホワイトチョコのコーティングと抹茶アイスのバランスが絶妙

食べてみると表面はモナカで、中にはチョコレートコーティング・抹茶アイス・ルマンド抹茶が入っています。ホワイトチョコのコーティングと抹茶アイスのバランスが絶妙です!

抹茶は宇治一番茶を使用されており、香りも良く味も濃厚。ほろ苦さがクセになりますよ。後味はすっきりとしているので、食べやすいです。

Twitterで発売を楽しみにする声も




全国順次発売なのでツイートは少なめでしたが、早く食べたい! という声もいくつか見かけました。

今まで、ノーマル・ロイヤルミルクティー・カフェラテなど新味が発売されるたびに話題になっていましたが、今回も話題になりそうですね。

抹茶の味が濃厚でおいしいルマンドアイス。ぜひ、食べてみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告
saitaとは
広告