今日のおやつに♪ロッテ「爽」の新味は、昔ながらの固めのプリン「純喫茶風プリン味」!

料理・グルメ

 今日のおやつに♪ロッテ「爽」の新味は、昔ながらの固めのプリン「純喫茶風プリン味」!

2020.04.18

4月13日から販売開始された「爽 純喫茶風プリン味」。
食べた後がさっぱりする「爽」ブランドですが、プリンの甘い味でも爽やかな「爽」らしさが表現できているのでしょうか。早速購入してみました。

広告

ロッテ「爽」から新発売された新味は純喫茶風プリン味!

出典:prtimes.jp

プリンと一言でいっても、トロトロプリンや固めプリンなど、いろんなプリンがありますよね。その中でも昔ながらの固めプリンが好きな方もいるのでは?

今回販売開始された「爽」の新味は、まさにこの昔ながらの固めプリンを再現したという「純喫茶風プリン味」です。

早速筆者は、コンビニで入手することができました。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

 

著者

悠美

悠美

基本ズボラ、面倒くさがり屋の3児の母。いしかわ観光特使&輪島観光サポーターに就任。2010&2012年楽天トラベルマイスター受賞のWEB担当!ロンドンブーツ田村淳の大人の小学校1期生。 発酵食エキスパート1級。妊娠~出産で料理は安く美味しく体に良い食事がしたいので、田舎の珍しい野菜や魚なども使いつつ、手抜きはしつつも美味しい料理を家族に食べてもらいたいと考えて燃える日々。また節約大好きで日々家族の為に調査研究中

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告