【GU】これ1着でオシャレ度ワンランクUP!?大人気アシメタンクの大人な着こなし

心と体

 【GU】これ1着でオシャレ度ワンランクUP!?大人気アシメタンクの大人な着こなし

2020.04.10

今季もトレンド続行のアシンメトリーデザイン。
去年も大人気で完売続出したアシンメトリートップスが今年も登場しました!!

広告

ネックが素敵!大人も着こなせるアシメタンクはプチプラとは思えない高クオリティ!

アシンメトリーネックタンクトップ



トレンドのアシンメトリーデザインがオシャレなタンクトップが GUから発売されました。

トレンド性の高いデザインなのにこの価格。

でも侮ってはいけません。そこはファストファッションブランドを代表するGUです。

生地もしっかりしていて申し分ナシ!
ホワイトでもインナーが透けてしまう心配もほとんどありませんでした。
リブ素材なので身体のラインを拾いすぎずアラサー・アラフォーママにとっては嬉しいデザインです。個人的に注目していただきたいのはこのネック部分!

広すぎず狭すぎず、デコルテ部分の開きが絶妙でインナーの肩紐問題も心配ありません。
チラリと肩紐だけ見えてしまうなんて事、よくありますよね。
こちらのタンクトップはショルダー部分もワイドに作られているので安心ですよ。

カラバリは
01 オフホワイト / 09 ブラック / 27 オレンジ / 31 ベージュ
ベーシックに使えるカラーからアクセントになるカラーまで4色展開です。

着るだけで即トレンド感★

今年流行のシアーシャツのインに合わせました。
普段は何てことないよくあるタンクトップを合わせがちですが、アシンメトリーネックタンクトップに変えるだけで、こなれ感が出ました。
いつものデニムコーデもトレンド感たっぷり。シンプルなシャツコーデも今年らしくキマりますね!

サイズはいつもと同じで大丈夫かと思いますが、リブ素材ですのでジャストサイズが苦手な方はワンサイズ大きめを選んだ方が良いかもしれません。

昨年も似たデザインが発売されていたこちらのアシンメトリーデザイン。
とても人気でベーシックカラーは即完売していました。
プチプラすぎる価格から色違いで複数買いする方も多いかもしれませんね。
筆者もまた別カラーを揃えようかとオンラインストアを見ながらお買い物計画を立てています♪

少し若者向けじゃない? なんて方もインに合わせるだけでトレンド感抜群!
気になった方は完売前にぜひチェックしてみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

miki

miki

2歳・0歳 姉妹を育てる 2児ママです☺︎ ファッション♡美容♡美味しいもの♪お出かけ♪ スポーツも好きで、空手歴は約25年。 好きになったらとことん!な性格で、 ポーセラーツインストラクター資格も取得しました。 小柄だけど、パワフルで明るい性格です♡ 幅広〜くアンテナを広げ、 たくさんの情報を共有出来たら 嬉しいです☺︎ よろしくお願いします♬

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告