「私らしい」が見つかる。40歳からのライフスタイルメディア

【セブンイレブン】まるでケンタ風?!「さっくりリングビスケット」がSNSで話題沸騰中!

料理・グルメ

 【セブンイレブン】まるでケンタ風?!「さっくりリングビスケット」がSNSで話題沸騰中!

2020.05.03

朝食にもぴったりで腹持ちも良さそうな3個入りリング状のビスケット、セブンイレブンの『さっくりリングビスケット』が、シンプルな味わいだけれど美味しくてハマっていると言う声がSNSで上がっていました。
さっそくご紹介いたします。

ドーナツ型のビスケット!ボリュームたっぷり!

3個入り 価格:181円(税込)1袋598kcal
4月14日に発売開始のこちらのリングビスケットは満足度が高い! とSNSで大人気。
バター入りマーガリン生地を練りこんださくっとした食感が楽しめるボリューミーなビスケットです。

シンプルな味付けで飽きない美味しさ!

はちみつをかけてみました。

1個でも食べ応えのある大きさですが、これが3個入りとはとてもお得。

まずそのまま食べてみましたが、さっくりはしていていますが少しパサつく食感。温めて食べることを推奨しているので温めて食べると、生地はしっとりでふんわりした食感で味わえました。バターの香りもして香りも良く、ハマってしまう美味しさです!!

アレンジではちみつをかけて食べてみましたがバッチリの相性!ケンタッキーのビスケットを思わせる味でした。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

 

著者

kurihaku

kurihaku

1児の母。フリーランスのライター業と育児奮闘中です。アウトドア、音楽、旅、ファッションが好き。子育てに便利なものなど紹介していきたいと思います。