おうちでホテルクオリティーのタオルアートがつくれる!プロのワザでおうちが快適に

ライフスタイル

www.tokyuhotels.co.jp
 おうちでホテルクオリティーのタオルアートがつくれる!プロのワザでおうちが快適に

2020.05.20

おうちで過ごす時間が長く、普段はできないことを何かしたい、何かできるようになりたい! そう思っていたところ、「ザ・キャピトルホテル 東急」のHPでホテルマンが紹介しているタオルアートの動画を見つけました。

いつものタオルがたたみ方1つでワンランクアップするタオルアート。自宅にゲストが遊びに来れるようになった時に、素敵なタオルアートでお迎えなんてお洒落なことができたら自慢できそうです。では、実際に作ってみたいと思います。

広告

一流ホテルマンの熱い思いが詰まった「Stay home with The Capitol team」

出典:prtimes.jpザ・キャピトルホテル 東急のHPでは、動画でおうち時間を楽しめるさまざまなコンテンツを公開しています。


その中で気になったのが、このタオルアートの動画。動画の中では、下記2種類の作り方を説明してくれています。

出典:www.tokyuhotels.co.jpタオルアート「バスケット」

出典:www.tokyuhotels.co.jpタオルアート「ギフトポケット」

「Stay home with The Capitol team」には、世界中で「stay home」が呼びかけられる中、「おうちでの時間を少しでも楽しく過ごしていただけるような提案をしたい」というザ・キャピトルホテル 東急スタッフの方たちの想いがつまった動画が多数公開されていました。

その中でも、なかなか学ぶことができないタオルアートの動画があったので、こちらを試してみたいと思います。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

 

著者

悠美

悠美

基本ズボラ、面倒くさがり屋の3児の母。いしかわ観光特使&輪島観光サポーターに就任。2010&2012年楽天トラベルマイスター受賞のWEB担当!ロンドンブーツ田村淳の大人の小学校1期生。 発酵食エキスパート1級。妊娠~出産で料理は安く美味しく体に良い食事がしたいので、田舎の珍しい野菜や魚なども使いつつ、手抜きはしつつも美味しい料理を家族に食べてもらいたいと考えて燃える日々。また節約大好きで日々家族の為に調査研究中

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告