「私らしい」が見つかる。40歳からのライフスタイルメディア

【セブンイレブン】数量限定「シャトレーゼマルチフルーツドロップ」すっきりした味わいで絶賛発売中

料理・グルメ

 【セブンイレブン】数量限定「シャトレーゼマルチフルーツドロップ」すっきりした味わいで絶賛発売中

2020.05.19

セブンイレブンは菓子メーカー「シャトレーゼ」製造のアイスキャンディーを数量限定で発売中です。一口サイズのなんともかわいいこちらのアイスキャンディーを、早速ご紹介します。

南アルプス白州の名水を使用した、水々しさいっぱいのアイスキャンディー!

シャトレーゼマルチフルーツドロップは8本入りで198円(税込)です。
「メロンソーダ」「グレープ」「オレンジ」「パイン」4種類の味が楽しめるフルーツドロップアイスキャンディーです。セブンイレブン限定で発売されています。

フレッシュでフルーティーな味が口の中に広がる!

お手頃な価格でおいしい菓子メーカー、シャトレーゼ製造のアイスキャンディーがセブンイレブンで買えるとは嬉しい限り! ひと口サイズなので少しだけ食べたい時にとても食べやすく便利なアイス。食べてみると4種類の味全てがフルーティーでどれもおいしい! お子様のおやつや自分のご褒美にいかがですか? 数量限定商品なのでセブンイレブンへ急いでくださいね。

Twitterでもおいしいと評判です

SNSでもコンビニで買えるおいしいアイスキャンディーとして高評価を受けているようです! 程よい大きさで、手軽に食べられるのも人気の秘密ですね!



セブンイレブン数量限定のシャトレーゼマルチフルーツドロップの紹介でした。気になった方はぜひセブンイレブンへ行ってチェックしてみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。


著者

kurihaku

kurihaku

1児の母。フリーランスのライター業と育児奮闘中です。アウトドア、音楽、旅、ファッションが好き。子育てに便利なものなど紹介していきたいと思います。