「私らしい」が見つかる。40歳からのライフスタイルメディア

【セブンイレブン】オンライン飲み会のお供にいかが?オヤツチンミシリーズのおつまみで一杯飲もう!

料理・グルメ

 【セブンイレブン】オンライン飲み会のお供にいかが?オヤツチンミシリーズのおつまみで一杯飲もう!

2020.05.17

ベビースターでおなじみのおやつカンパニーから、オヤツチンミ濃いチーズ味とアンチョビガーリック味がお酒のおつまみとして最高! とSNSで話題に上がっていました。

鰯のすり身をたっぷり練り込ませた珍味らしい深い味!

オヤツチンミ 濃いチーズ味 アンチョビ&ガーリック味
各1袋43g 価格:141円(税込)
お酒のあてにぴったりな濃厚な味わいのスナックです。

お酒がどんどん進んでしまうハマる味!

濃いチーズ味は濃厚なチーズでお子様でも食べられそうな味。チーズ好きにはたまらないおつまみ!パッケージにもあるように手につかないのでサクサク食べてしまいます。アンチョビ&ガーリック味はアンチョビのしょっぱさが後を引いてこれはお酒が進んでしまいます。ガーリックの後味も濃厚なのでハマってしまう味!どちらもビールやワイン、焼酎などお酒にぴったりのスナック。自宅待機中のオンライン飲み会や夜の夫婦で乾杯のお供に是非おすすめしたいです!

Twitterでも美味しいと話題です!

どちらの味も人気!お酒のお供の声がやはり多いようですね!






オンライン飲み会、家でゆっくり晩酌など、オヤツチンミのスナックはいかがでしょうか?セブンイレブンでよく見かけるとのことですが、コンビニ、スーパーなどにもあるようなのでお近くのお店で気になる方はチェックしてみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

著者

kurihaku

kurihaku

1児の母。フリーランスのライター業と育児奮闘中です。アウトドア、音楽、旅、ファッションが好き。子育てに便利なものなど紹介していきたいと思います。