ファミマで大人気の「たべる牧場」シリーズにメロン味が登場!夏に食べたい新作アイス

料理・グルメ

www.family.co.jp
 ファミマで大人気の「たべる牧場」シリーズにメロン味が登場!夏に食べたい新作アイス

2020.06.24

あの大人気アイス「たべる牧場ミルク」のメロン味「たべる牧場メロン」がファミリーマートから数量限定で発売されました。ファミリーマートの新商品アイスも合わせてご紹介します。

広告

夏らしいメロンジェラート!大人気の「たべる牧場アイス」の新フレーバー

出典:www.family.co.jp

ファミリーマートの大人気スイーツ「たべる牧場」シリーズから「たべる牧場メロン」が登場。
夏にぴったりのメロンジェラートを使っているそうでとってもおいしそう! ゆるい牛のキャラクターにツートンカラーの見た目も爽やかでとっても可愛いですよね。

コクあるミルクアイスとメロンジェラートの組み合わせにうっとり!

きれいなバニラアイス。

上段は牛乳50%を使用したまろやかでコクのある「たべる牧場ミルク」のミルクアイス、下段は果汁14%を使用したメロンジェラートを組み合わせた2層のアイスだそう。

なめらかでミルクのコクがしっかりしているバニラアイス。

その下にはさっぱりとした味わいのメロンジェラートの組み合わせが絶妙です。

コクのあるミルクアイスの濃厚な甘さと、メロンジェラートのさっぱりとした甘さの組み合わせが抜群! ミルクアイスの滑らかな口当たりとメロンジェラートのシャリシャリとした二つの異なる食感も楽しめます。さっぱりしたメロンジェラートのおかげで甘過ぎずいただけますよ。

こちらも要注目!ファミリーマートの新作アイス

チョコレートフラッペバー
「ファミマカフェ」のチョコレートフラッペがバーアイスになりました。2種類のチョコチップを使用することで、濃厚なチョコ感を味わえるそう。
data-provider-url=

マンゴーナタデココアイスバー
ナタデココ入りのまろやかなマンゴーアイスと、風味豊かなココナッツアイスの2層アイス。夏らしい組み合わせにリゾート感も味わえそうですよね。
data-provider-url=

「たべる牧場アイス」以外にもファミリーマートには新作アイスが発売されています。
マンゴーの爽やかな甘さ、チョコレートフラッペの濃厚な甘さ、どちらも暑い季節に食べたくなアイスです。
ツイッターでは新作アイスをすでに食べて、おすすめしている声が寄せられています!

 

 

いかがでしたでしょうか。
おいしいスイーツでたっぷり癒されて、暑い夏を乗り越えたいですね! 今回ご紹介したアイスは全て期間限定なので、ぜひお早目にお近くのファミリーマートでチェックしてみてくださいね。

※ご紹介した商品は掲載当時の情報のため、在庫状況、価格などが異なる場合があります。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

erika

erika

お家で過ごす時間が大好きなので、家族や友人と楽しく過ごせる家作りを目指しています。 インテリアだけでなく、収納や整理整頓、栄養士免許も持っているので身体に優しい食事のこと、毎日を健やかに穏やかに、楽しく過ごせる情報を発信していけたらと思っています。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告