「私らしい」が見つかる。40歳からのライフスタイルメディア

人気の名品が家に届く!コーヒーやパンなど大人の女性におすすめな「サブスク」サービス3選

心と体

prtimes.jp
 人気の名品が家に届く!コーヒーやパンなど大人の女性におすすめな「サブスク」サービス3選

2020.07.12

今、さまざまな企業が参入し、注目を集めているサービスといえば、“サブスク”。サブスクとは、サブスクリプションサービスの略で、定額料金を支払うことで一定期間サービスが利用できるものを指します。
始めてみたいけれど、どんなサービスがあるのかわからないという方も多いのでは? 

今回は、大人の女性がゆったり余裕のある時間を過ごしたいときにおすすめ! コーヒーのサブスク「PostCoffee」、ヘルシーおやつのサブスク「snaq.me」、冷凍パンのサブスク「パンスク」の3つのサービスをご紹介します。

おうちでいつでもカフェ気分!コーヒーライフをもっと楽しむ「Post Coffee」

出典:prtimes.jp

出典:prtimes.jp

出典:prtimes.jp

リモートワークを導入する企業が増え、自宅でブレイクタイムを過ごす方が多くなった今、注目されているのが、コーヒーのサブスク「Post Coffee(ポストコーヒー)」。

「Post Coffee」は、無料の“コーヒー診断”をおこなうことで、約15万通りからユーザーの好みに合った3種類のコーヒーを毎月届けてくれるサービスです。コーヒーの種類だけでなく、淹れ方や頻度、量、オプションなどまでカスタマイズしてくれるため、自宅でのコーヒーライフをよりよいものに。淹れるために必要な道具(折りたたみ式ドリッパーやペーパーフィルター)や、砂糖や粉末ミルクもセットになっているので、マグカップとお湯さえあれば、いつでもカフェ気分を楽しむことができます。
カスタマイズされた中から気に入ったコーヒーの種類があった場合には、追加購入も可能です。

「PostCoffee」
お届け頻度: 4週に1回/2週に1回
※カスタマイズ内容によって変わります。会員は追加注文時も送料無料です。
公式サイトはこちら

 

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

 

著者

shukana

shukana

小学生、幼稚園児の男の子のママ。出産前まで紳士服業界に携わり、TES(繊維製品品質管理士)の資格を取得。 暮らしをより楽しく、よりラクに過ごすための方法を日々模索中です。