ずぼらでもキレイになりたい!毎月届くから続けられる!美容に効く、話題の【サブスク】5選

心と体

www.mylittlebox.jp
 ずぼらでもキレイになりたい!毎月届くから続けられる!美容に効く、話題の【サブスク】5選

2020.06.11

外出自粛明けでふと鏡を見たら「肌がくすんでいる…」「あれ、なんだか老けた!?」とショックを受けた人も少なくないはず。美容や健康に気を使ったり、ダイエットを始めたりしたいけれど、なかなか時間もとれないし、始めたとしても続かないというのも現実ですよね。

そんなときには、今話題のサブスクを利用してみませんか? 美容に効いて、女子力アップできるサブスクサービスを5つご紹介します!

広告

よく聞く「サブスク」って、一体何?

出典:www.mylittlebox.jp

サブスクというのは「サブスクリプションサービス」の略。定額料金を支払うことで一定期間サービスが受けられることを指します。例えば「Netflix」などの動画配信サービスや、「Apple Music」もサブスクのひとつ。定額制だから、それぞれ単品の商品やサービスを購入するよりもお得感があるのも魅力です。

いろんなジャンルのサブスクがありますが、おすすめしたいのは美容系のサブスクです! 美容や健康に気を使いたいけれど、いつもアンテナを貼って良い商品を購入する時間も労力も大変…。それにちょっと奮発して何か商品を買ったとしても三日坊主になりがち。でも毎月届くなら「元を取らなきゃ」という気持ちも働くから続けられるんです! そんな美容に効くサブスクの中から、おすすめのサービスを5つご紹介します!

1:パリ発のおしゃれなBOX。ブランドコスメも入ってお得!

出典:www.mylittlebox.jpこちらが最新の6月のBOX。「イヴ・サンローラン」のリップ現品サイズや、使いやすさ抜群の可愛いミニバッグもIN!

出典:www.mylittlebox.jp好評だった4月のBOXは、“Just Breatがhe”をテーマに、お家時間を楽しむアイテムがセットされていました。

2011年にフランス・パリでスタートした「 My Little Box 」。“日常にきらめきを与える ”というコンセプトのもと、コスメなど乙女心をくすぐるアイテムを詰めたサプライズBoxを届けてくれるサービスで、今では全世界約16万人以上の女の子が毎月楽しみに待っているんだそう。

Boxの中には、厳選されたコスメや毎月のテーマに沿ったオリジナルのグッズやアクセサリーが満載。2013年の日本上陸後、全国総計100万箱を突破した人気サービスです。

毎月コンセプトが変わり、月に1度、その月のテーマに合ったBOXが届きます。自宅にいながら美容やライフスタイル全般を楽しめるので、お出かけがしにくい時期や、忙しい方でも、毎月1度のご褒美としてどうぞ。

 

My Little Box
公式サイトはこちら

2:フレッシュなスムージーを毎朝の習慣にできる、定額制パーソナルスムージー

出典:green-spoon.jp

出典:green-spoon.jp

朝食のスムージーはなかなか毎日続かないもののひとつ。そこで、冷凍野菜とフルーツを素材のまま届けてくれて、手間いらずでフレッシュなスムージーがつくれるのが「GREEN SPOON」です。

まずはじめにサイトでパーソナルテストをして、体の悩みと生活習慣から自分に合ったレシピをチョイス。

野菜やフルーツからスーパーフードまであらゆる組み合わせを、60種類以上の食材の中からひとつひとつ管理栄養士が監修し、栄養価を最大限とれるように野菜とフルーツの相性にまでこだわっているのがすばらしい! 甘味料・保存料・着色料・香料なしだから安心です。パッケージもかわいいから、テンションがあがりますよ。

GREEN SPOON
公式サイトはこちら

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

 

saitaとは
広告