「オンラインショッピングで買ったデニムのサイズが合わない…」を解決!低身長でもピッタリのデニムが届きました!

心と体

 「オンラインショッピングで買ったデニムのサイズが合わない…」を解決!低身長でもピッタリのデニムが届きました!

2020.09.13

オンラインショッピングが主流になった今、その唯一のお悩みといえば……、そう!試着ができないこと!!

ボトムスやワンピースをお買い物したいときは、サイズ感や丈が合うか不安になってしまいますよね。そこでおすすめしたいのが、ZOZOTOWNの「マルチサイズ」というサービスを使ったお買い物。

実際にこの「マルチサイズ」を使ってデニムをオーダーしたので、その模様をレポートします!

広告

身長と体重を入力するだけで簡単オーダー!

①ショッピング画面で《マルチサイズ》を選択
②自分の身長をクリック
③自分の体重をクリック

推奨サイズとその詳細が表示されます。

身長151cmと成人女性としては小柄な筆者。ファッションでのお悩みの多くは、やはりボトムス選びです。

ほとんどのボトムスは丈詰め必須、もしくはXSなどの特別サイズ、場合によってはウエスト詰めも必要なんです。そのサイズ選びの難点から、泣く泣くお買い物を諦めることも少なくありません。(高身長さんも筆者とは逆のお悩みが多いかもしれませんね)

そこで、そんな低身長さんや高身長さんにピッタリのサービスをご存知ですか?

ZOZOTOWN【 マルチサイズ 】
身長と体重を選択するだけで、豊富なサイズ展開から自分の体型にピッタリの理想のサイズを推奨してくれるサービスです。もちろん商品の代金だけで、このサービス自体は無料!
豊富なアイテムの中でも、丈感が重要なボトムス(特にパンツ類)やワンピースが特に人気だそうですよ。

ZOZOSUITSで得た100万件以上の体型データを活用して、ブランドが企画した商品を従来のS〜Lサイズとは異なる、約20〜50サイズで展開しているんだとか!

これなら、必ずと言っていいほど自分の理想サイズが見つかりそうですね!

気になっていたデニムをオーダーしました!

ずっと気になっていた《Levi's DAD JEANS》をオーダーしました!

このデニムはその名の通り、お父さんのデニムを借りて履いたようなシルエット。
ゆったり抜け感のあるデニムです。

でも!!低身長の私には難易度高めのシルエット。サイズ選びを一歩間違えば、野暮ったく重くなってしまう印象です。

そんなときに知ったZOZOTOWN「マルチサイズ」!!
迷わずオーダーしてみました。

パーフェクトなサイズ感に感動!!!

ZOZOTOWN マルチサイズでオーダーしたデニムが届いたので、実際に着用しました。

試着をせずにデニムを買ったことは今までになかったのでドキドキの試着タイムです。

いざ!!履いてみると……、
丈ぴったり!!!!!
ウエストぴったり!!!
シルエット最高!!

もう、感動しかありませんでした笑。

低身長でおまけに細身の体型なので、ボトムス選びには苦労していました。ましてや、ワイドシルエットのデニムなんて諦めるほかなかったアイテムです。

こんなにピッタリに着こなせるなんて、本当にうれしい!

左は裾をそのままフルレングスで着用しています。フラットシューズを履いても地面には擦らない絶妙な丈。

右は少しロールアップをして履いてみました。抜け感が出てまた違った印象ではくことができます。秋冬は靴下をチラ見せするのもおしゃれかも。

普段デニムと言えばスキニーばかり履いていましたが、低身長でもストレートシルエットのデニムをこんなにスッキリと着こなせるなんて!!

ZOZOTOWN 「マルチサイズ」にはただただ感動でした!!

ZOZOTOWN 「マルチサイズ」

いかがでしたか。試着なしの不安を一掃し、理想のお洋服を理想のサイズで♪ ZOZOTOWN 「マルチサイズ」本当におすすめです。ぜひ皆さんも試してみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

miki

miki

2歳・0歳 姉妹を育てる 2児ママです☺︎ ファッション♡美容♡美味しいもの♪お出かけ♪ スポーツも好きで、空手歴は約25年。 好きになったらとことん!な性格で、 ポーセラーツインストラクター資格も取得しました。 小柄だけど、パワフルで明るい性格です♡ 幅広〜くアンテナを広げ、 たくさんの情報を共有出来たら 嬉しいです☺︎ よろしくお願いします♬

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告