脚長効果抜群の【テーパードパンツ】をGUで発見!きれいめからカジュアルまで着回し力も◎

心と体

 脚長効果抜群の【テーパードパンツ】をGUで発見!きれいめからカジュアルまで着回し力も◎

2020.10.15

きれいめにもカジュアルにも着こなせるテーパードパンツ。大活躍のアイテムで、いろいろなブランドから出ていますが、その中でもおすすめのタック入りで脚長効果のあるものを見つけました。起毛タイプなのでこれからの季節にもピッタリ! 着回しコーデをいくつかご紹介します。

広告

起毛素材であたたかい!秋冬にピッタリなテーパードパンツ

きれいめにまとめたいオフィスコーデにも、シンプルカジュアルなデイリーコーデにも、どんな着こなしにも合わせやすいテーパードパンツ。

ですが!!
重要なのはそのシルエットですよね。太すぎても脚が太く短く見えてしまったり、細すぎては脚のラインを拾いすぎてしまったり……。そんなときにおすすめのテーパードパンツがこちら!

▽▽▽▽▽
GU (ジーユー)
起毛タックテーパードパンツ 1990円(税抜き)

タック入りのテーパードパンツで、前から見ても後ろから見ても、もちろん横から見ても!きれいなシルエットが叶う優秀ボトムスなんです。

ウエストはバックゴムで履きやすさも抜群。脚のラインは広いすぎない絶妙な太さとベストな丈感で脚長効果もバッチリ◎。起毛素材であたたかいので秋冬にも最適ですね。

カラーバリエーションは
BLACK / NATURAL / BEIGE / GREEN / PURPLE
ベーシックに使えるものからトレンドカラーまで
5色展開です。

気になる着用感ですが、いつもと同じジャストなサイズを選んでいただいて大丈夫ですよ。

スッキリシルエットでまとめて、オフィスコーデに

シンプルなホワイトブラウスを合わせました。カラーはパープルを着用していますが、くすんだパープルなので派手な印象はなく、オフィスでもややトレンド感を意識したコーデに仕上がります。

足元はパンプスでさらにスッキリ見せるとスタイルアップが叶いますね。ジャケットを羽織っても腰回りのシルエットがきれいなので、もたつかずにスマートに着こなせると思います。

×ボーダートップスで大人カジュアル

シンプルなボーダートップスとも相性抜群! 秋冬の大人マリンコーデを楽しめます♪
ベーシックな白黒ボーダーでももちろん合いますが、少し柔らかい印象をプラスしたいときはベージュのボーダーをセレクトするのがおすすめです。

休日などのオフコーデにピッタリな、女性らしさも忘れない大人カジュアルに仕上げました。

メンズライクなトップスとも相性◎

チャコールグレーのオーバーサイズロンTを合わせました。ウエストがバックゴムなのでフロントインがしやすく、オーバーサイズのトップスでもスッキリして見えます。

今年トレンドのロゴTはパンツのカラーで遊ぶとオシャレのアクセントになりますよ。

きれいめコーデにもカジュアルコーデにもピッタリな「テーパードパンツ 」、ぜひぜひチェックしてみてくださいね!!

※筆者着用 XSサイズ(151cm)

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

miki

miki

2歳・0歳 姉妹を育てる 2児ママです☺︎ ファッション♡美容♡美味しいもの♪お出かけ♪ スポーツも好きで、空手歴は約25年。 好きになったらとことん!な性格で、 ポーセラーツインストラクター資格も取得しました。 小柄だけど、パワフルで明るい性格です♡ 幅広〜くアンテナを広げ、 たくさんの情報を共有出来たら 嬉しいです☺︎ よろしくお願いします♬

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告