連載記事

【UNIQLO秋物2020新作商品】スタイリスト高橋愛が選ぶ allユニクロで大人上品コーデ

心と体

 【UNIQLO秋物2020新作商品】スタイリスト高橋愛が選ぶ allユニクロで大人上品コーデ

2020.08.08

パーソナルスタイリストの高橋愛です。
先日、一足早くUNIQLOの展示会で秋冬商品を色々見てきました。
今回は、先日見て着た中でも比較的早い時期から手に取って頂きやすい秋物の中で
気になったものをpick upしていきます。

広告

連載:スタイリスト高橋愛のワンポイントレッスン

【UNIQLO秋新作コーデ①】ハット×シャツワンピース×Vサイズベスト

帽子 2,990円
ワンピース 3,990円
ベスト 1,990円

シャツワンピースは比較的早い時期から取り入れやすい1枚。
シャツワンピースの上に重ねたのはメンズのオーバーサイズVサイズベストです。
ゆったり目のメンズニットはたっぷり感が可愛いので、ウィメンズのものとまた雰囲気が違って着れますよね。
秋が深まったら、ロングブーツを合わせてみたいスタイルです。

【UNIQLO秋新作コーデ②】ジャケット×バンドカラーブラウス×プリーツスカート

ジャケット 5,990円
ブラウス 1,990円
スカート 2,990円
靴 2,990円

こちらはオーセンティックな雰囲気のジャケットにプリーツスカートのスタイル。

このジャケットはメンズですが、私も展示会で気になって試着してみました!
裏地がないタイプなので、大袈裟なジャケットスタイルにならず、サイズによっては女性もトライ出来ると思いますよ。
こんなジャケットスタイルのインナーは少しリラックスしたものがオススメ。
ここではレーヨンのバンドカラーブラウスを入れてみましたが、ジャケットスタイルを柔らかい感じに仕上げてくれます。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

 

著者

高橋 愛

高橋 愛

パーソナルスタイリスト/コラムニスト 「内面+外見を整えて、自分らしく輝いて活動できる女性を増やしたい」をミッションに一生使えるおしゃれの「軸」を多くの女性に届けている。 著書:『迷わないおしゃれ』(WAVE出版)

気になるタグをチェック!

saitaとは

連載記事

アラフォー世代のおしゃれレッスン|スタイリスト高橋愛のワンポイントレッスン

広告